ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: Arsenal
新年一発目~^^
Arsenal 4-0 Charlton Athletic
Henry 30 (pen), Hoyte 45, Van Persie 76 (pen), 90

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように
more...
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 日  記
大晦日
今年は、私事ながら仕事で人事異動もあって仕事内容が変わって、4月から今日まであっという間な感じでした。
仕事はわからんことだらけの中、まわりの諸先輩方の助けもあり今日まで乗り切ることができました。ありがとうございました。
今年は今年で、いろいろあったけど気持ちもリセットして、また新しい年を迎えたいと思います。

皆さん、この更新の少ないブログへ足をお運びいただきありがとうございました。来年はもう少し余裕を持って更新も増やせるだろうと思ってます^^
三十路を迎えた記念に2月にはロンドン行きを決定しましたし、これからもArsenalの応援の方もがんばって行きたいと思います。

さらに、少し独り身も永く(2年ですけど(^^;)なりつつあるし、プライベートでも充実させて、そろそろ良い人真剣に探そうかね^^

では、皆さん良いお年を~^^
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/12/12(火)   CATEGORY: Arsenal
ドロー
Chelsea 1 - 1 Arsenal

ドローかぁ(-o-)
内容からしたらAWAYでドローで上出来かもねぇ。
もう少しふんばれてたら勝ちもあったかもしれなかったのは残念です。
しかし、怪我人多すぎないですか??なんとかならんもんかねぇ(‥;)

FLAMINI
Flaminiが大一番でやってくれましたね。

キャッシュリー
ちょっとぉ、右下の奴、誰の足削ってんですか!?
また怪我人増やす気ですか??もうやめて(-_-#)
(キャシュリー?、エッシェン?初めはアシュリーだと思ったんだけど、どっちかわかんないや。。)
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2006/12/07(木)   CATEGORY: Arsenal
FC Porto 0 - 0 Arsenal

cesc


終わって見れば、Champions League Group Stageも首位通過じゃないですか。いやぁ良かった良かった。。。
って言って安心してる場合では無いですよね。最終までギリギリわかんなかったし、(最後ハンブルガーが勝ったから結局負けても2位通過だったんだけど。)勝てるとこ勝ってないからこんなことになるんですよね。
けど、まぁ結果オーライってことで。次、次っと。

次はAwayで Chelsea 戦です。こっちは怪我人も多いからキツイと思うけど、がんばって勝点取ってやー。
1
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/12/05(火)   CATEGORY: Arsenal
ノースロンドンダービー
Arsenal 3-0 Tottenham H.

1
中盤でカットするとToureのフワッとしたDFの裏へ出したパスからAdebayorがオフサイドギリギリで抜け出してGKと1対1。内心大丈夫かなぁ?って不安だったけど、そこはキッチリ決めてくれました。決めた後、この日、休養のHenryのところへ駆けつけたAdebayorが印象的でした。

2
Rosickyがエリア内で倒されて得たPKをキャプテンGilbertoがキッチリ決めて2点目~^^

3
3点目も今度はVan Persieが倒されて得たPKをキャプテンが落ち着いて決めてダメ押し。

まぁ、内容的にはArsenalペースだったしとにかく勝てて良かったです。
問題は次でしょ(‥;) がんばって勝ちに行きましょう。
っとその前にCLの決勝トーナメント進出を決めてからね。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
