ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: Arsenal
そろそろ始動・・・(^-^;
永い沈黙から、ようやく仕事も落ち着いてきたことですし、始動開始しようかと。

ってここまでいろいろあり過ぎです。
Henryの移籍・・・。これはやはりショックでしばらくガックリ状態でした。その後もFWの補強もしない日々がしばらく続いたのでかなりイライラしてました。
で、ようやく、期待のFW Eduardo da Silvaを獲得。
Eduardo da Silva
期待してまっせ^^
そして、
Bacary Sagna
Bacary Sagnaを獲得。どこで使うんだろ?サイドバック?Eboueを前へ上げるのか?
ともあれ、新シーズンに向けて早くフィットして活躍できることを期待してます。あとは、Ljungbergの残留と若手の成長で他のチームをも十分にやれると信じてます。Ljungbergの方は本人が残留希望なことと、公式でWengerがそれらしいこと言うてましたし、残留はほぼ間違いないでしょうね。
more...
[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: Arsenal
London日記
遂にロンドン、エミレーツへ観戦に行ってきました。って言いましても観戦したのはArsenal vs wigan 戦(結果2-1で逆転勝ち)ですので少し前のお話ですが。。。(^^; スタジアム
ロンドンに4泊。いろいろ観光名所的なところを歩き回ってきましたよ^^ 一人で行ったのでかなり不安はありましたけど、なんとかなるもんで(^^; 写真とか、いろいろアップしたいのですが、写真のサイズがでかいみたいでうまくアップできなかったです。しばし、お待ちを・・・。落ち着いてPCに向う時間がないので、詳しいロンドン日記はまた後ほど。。。(いつまで引っ張るの?って怒られそうですね(^-^;スイマセン
[ TB-1 | CO-7 ] page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: Arsenal
ついに渡英^^
やっと来週8日から渡英です^^
かなり楽しみ。しかし、まだ準備できてませんけどね。
両替したくらいです。ポンド高いのでびっくりしました。

しかし、今はそんなこと言ってらんなくて、明日試験があって勉強中。
なので、更新等してる間がないです。

この歳になって勉強とは・・・。なかなか集中力が続かないもんです。。。

とりあえず、もう少し勉強して明日に備えます。では ^^/
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: Arsenal
マンU粉砕~
Arsenal 2 - 1 Manchester Utd

henry
いいねぇ、このHenryのガッツポーズ。
思わず私も拳を握り締めてガッツポーズしてました
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: Arsenal
ベテランが・・・
Lauren

 またベテラン選手が移籍しました
 Laurenいい選手だったんだけどね。
 怪我で今シーズンは最初からダメだったけど、復帰してくるんだとばかり思ってました。出れなかった間はEboueHoyteが十分すぎるくらいやってくれました。それが逆に思わぬ結果に・・・。
 けど、Arsenalにはいつもの30歳以上は単年契約ってのがあるからもうダメだったんだろうけどね。
 しかも、移籍先がポンペイとは・・・、キャンベルと同じやん。(+_+)
リーグでもいい位置につけてるから気持ち的には微妙です。
けど、新天地でもがんばってもらいたいですね^^

で、いよいよ明日はArsenal vs Manchester Unitedです。
ここで上位を叩いて、勢いつけて上位に食込んで行きたいところ。みなさんがんばって応援しましょう^^ ここらでマンUさんも負けてくれたらリーグはもっと面白くなるしね。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
