ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/10(金)   CATEGORY: Arsenal
戻ってきたと思ったら・・・
先週の失踪からCampbellが戻って来たってことでちょっと安心してたんだけど・・・。
campbell13052005.jpg

またしても怪我かぁ、今シーズンはホント呪われてるとしか言いようがないです。復帰には2~3週間かかるとのこと。しっかり治して、調子を整えてくれ!復帰を待ってます

Toureはまだアフリカネイションズcupから戻ってきませんし(決勝まで勝ち残ってるからこちらも応援しましょう)、次節のボルトン戦はDjourouとSenderosのスイス人コンビか??もしくは、Songが怪我から復帰しているようなので出てくるかなぁ
song


ちなみにアフリカネイションズcup決勝戦はコートジボワール VS エジプト

アフリカネイションズカップ

toure
Toure

エジプトはFWのAhmed Midoが監督とモメて代表を追放されたとか・・・
Toure,Eboueはがんばって優勝すれば個人的にも自信になるはず。
ついでにDrogbaもがんばれ
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんにちは!
uengoal | URL | 2006/02/11(土) 14:39 [EDIT]
引越し先へのご訪問ありがとうございましたe-68うちの方にもリンク貼らせてもらいましたんで、これからもどうぞよろしくですe-343キャンベルの運気は下がりっぱなしですねe-263ジュルーにがんばってもらいましょうe-269
● アフリカNC
○━ | URL | 2006/02/11(土) 17:52 [EDIT]
キャンベル、運悪いですね。。。
ミドーは監督に向かって、めちゃくちゃ怒鳴ってましたよ。ビックリ! 結構好きな選手なんですが・・・
ドログバは失敗しちゃいましたね。
トーレのFKはすごいパワーですねーーー。 あんなノンビリした顔してw 、全盛期のロベルトカルロスみたいでした。 

fabregas_15 | URL | 2006/02/13(月) 18:49 [EDIT]
>uengoalさん
ジュルーとセンデロスのスイス人コンビでキャンベルが戻ってくるまでがんばってもらいましょう^^

fabregas_15 | URL | 2006/02/13(月) 18:54 [EDIT]
>○ーさん
結局エジプトが勝ってしまいましたね・・・。トゥーレさん、エボエさん負けたのは仕方ないのでとっととガナーズに戻って下さい。ガナーズは相変わらずピンチです。v-411
FKそんなにすごかったんですか!これはプレミアリーグでも期待ですなぁ。リバポ戦で・・・。v-413

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
