ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/08/15(水)   CATEGORY: Arsenal
とりあえず開幕勝利で。
Arsenal 2 - 1 Fulham
Van Persie 83 (pen), Hleb 90

ネットで観戦したものの、開始早々に・・・。ありえへん
Lehmann・・・なんてことを。
大事に行き過ぎなんだよねぇ。
先制されて、時間だけが過ぎて行く・・・。
後半に入っても時間だけが過ぎていく。チャンスはあるのに決まらない。
あぁ、昨年と同じなのか?と思いかけた、けど、
いつの間にか、Toureがこんなとこまで上がって来てる!って思ったらエリア内にドリブル。DFをかわそうとしたところオブストラクションで倒される。よっしゃ、PKゲット~
きっちりVan Persieが決める。
robin
それまでもHlebがエリア内で倒されてもPK取ってくれなかったし、ここは取ってもらって当然だったでしょ^^

なんとか追い付いて、この後すぐボールを中央に持って行こうとしたら相手GKとDFに邪魔されて、あわや乱闘??かなり揉めてました(^^;)
そのせいで、Flaminiがイエローもらっちゃいました 
当然、相手GKとDFにもイエロー。
で、90分ロスタイムに入って右サイドのFabregasから中央に飛び込んできたHlebにパスが通ると、それを落ち着いて決める。
hleb

逆転~^^ いやぁ、一時はどうなるかと思いましたけど、なんとか開幕勝点3を取ることができました。良かった良かった。
fulham戦

galass

Gallasキャプテンもこのガッツポーズ(笑)

スポンサーサイト
[ TB-1 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-22-Thu 22:49
管理人の承認後に表示されます [more...]
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
