ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/23(月)   CATEGORY: Arsenal
マジですか・・・。
ljungberg

まさか・・・、ウソ・・・、やめて・・・。
そ、そんなぁ・・・、
ljungbergがハマーズに移籍したらしい。公式にもそれらしいことが出てました
またしばらくショックで凹むなぁ。
ホントなんでこうベテラン選手をこうもあっさりと移籍させてしまうんですかぁぁ。
(追記)自身の決断だそうですので、仕方ないのか。。。けど、ベテランの選手に未来の無いチームって大丈夫なんだろうか?このチームの方針ってどうなんだか

あぁ、ljungberg2

懐かしいljungbergの赤毛時代。

これで、中盤の選手がまた少なくなった。誰か補強するのでしょうか・・・?
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

anacardo | URL | 2007/07/25(水) 00:06 [EDIT]
私の凹み具合は最高潮に達しております。あぁ、まさか彼もが。
一緒に10年目祝いたかったのです。。。

fabregas_4 | URL | 2007/07/27(金) 23:18 [EDIT]
>anacardoさん
ホントまさかでしたよね。(>.<)
凹みからの早期復帰を願っております。
モチベーションは若干下がり気味ですが、がんばって応援していこうと思います。
● お久しぶりです!
AKI | URL | 2007/08/02(木) 18:04 [EDIT]
復活ですね!(笑)
中盤は、Eboueが前に上がってくるという噂を耳にしました。ま、それもまたありかと…。
Henry、Ljungbergと"顔"の2人がいなくなってとっても寂しいですけど、新しいArsenalもまた楽しみです。若い彼らがきっとまた何かやってくれるはずです!
今シーズンも一緒に応援しましょうね~♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
