ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/07/19(木)   CATEGORY: Arsenal
3rd kit
3rd kit

これ3rd kit ですって!
公式に出てました。ちょっと以外な感じですね(^^;
Gunnersは今オーストリアでトレーニング中だそうです。
Ljungberg
Ljungbergも参加してます。お茶目な写真ですね。リラックスしてる感じで良いです。
続いて、新規加入のGK Fabianski
Fabianski
なかなかイケ面でないですか??

Eduardo Da SilvaとBendter
DuDuとBendtner。Bendtner思ったより体格いいですね。
しっかりトレーニング積んで、怪我無く開幕を迎えてくださいまし。
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おっ!!
ジェイミー | URL | 2007/07/20(金) 21:25 [EDIT]
復活してる!!!デザインも変えた??
3rdユニ凄いなぁ。横ミランですな。
昨シーズンのリバポ3rdよりは良いんじゃないかと(笑)。
● お久しぶりです!
uengoal | URL | 2007/07/20(金) 22:58 [EDIT]
3rd kit!公式HPで確認してきました!アップで見ると、完全にバルサの横バージョンですね・・。
個人的には2ndの白なんて気に入ってます♪
ベントナーのスペルのところで「n」が。。。細かくてスミマセン^^;

anacardo | URL | 2007/07/21(土) 15:02 [EDIT]
あっ!復活ですね。おめでとうございますe-230
先日の試合、他サイトでハイライト見ましたが、早速動いてるDuduとFabianskiには感心させられました。Freddieも交代で入ってからはキャプテンマーク付けてましたよ!いや~嬉しい!ワクワクしてきましたね♪

fabregas_4 | URL | 2007/07/22(日) 16:35 [EDIT]
>ジェイミーさん
久しぶりに更新してみました。(笑)
3rd微妙・・・。(^-^;

fabregas_4 | URL | 2007/07/22(日) 16:39 [EDIT]
>uengoal さん
お久しぶりです^^
2ndは私も気に入ってます。なんかレトロな感じがして好きです。

>>ベントナーのスペルのところで「n」が。。。
ご指摘ありがとう。早速修正しておきました。
また、あったら遠慮なく言ってくださいね(^-^; 結構やっちゃうんで。

fabregas_4 | URL | 2007/07/22(日) 16:46 [EDIT]
>anacardoさん
どもー、復活しました(^-^;
新加入の選手は早く馴染んで欲しいですね。
Freddieものこてくれそうなので、ホッとしとります。
ホント今シーズンも楽しみですね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
