ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/07/16(月)   CATEGORY: Arsenal
そろそろ始動・・・(^-^;
永い沈黙から、ようやく仕事も落ち着いてきたことですし、始動開始しようかと。

ってここまでいろいろあり過ぎです。
Henryの移籍・・・。これはやはりショックでしばらくガックリ状態でした。その後もFWの補強もしない日々がしばらく続いたのでかなりイライラしてました。
で、ようやく、期待のFW Eduardo da Silvaを獲得。
Eduardo da Silva
期待してまっせ^^
そして、
Bacary Sagna
Bacary Sagnaを獲得。どこで使うんだろ?サイドバック?Eboueを前へ上げるのか?
ともあれ、新シーズンに向けて早くフィットして活躍できることを期待してます。あとは、Ljungbergの残留と若手の成長で他のチームをも十分にやれると信じてます。Ljungbergの方は本人が残留希望なことと、公式でWengerがそれらしいこと言うてましたし、残留はほぼ間違いないでしょうね。
さっそくのFriendly match
新加入の2人は出てなかったけど結果は
Barnet 0-2 Arsenal(ハイライト)

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 復活しましたね
cesc22 | URL | 2007/07/17(火) 00:11 [EDIT]
おお、ようやく再始動ですか。どうなさってたのかと...
いろいろあいましたが、今日はとりあえず一番の不満はジュリオ・バティスタがなぜあんなに代表では活き活きとしてたのかと...ホンマしばいたろか、って気分でした。なんであれができんかったの!

らん | URL | 2007/07/17(火) 16:29 [EDIT]
こんにちは。ごぶさたしております。

以前のBlogですが昨日カスタマイズした後
今朝PCで確認したら表示エラーで管理画面での
編集が不可能となってしまいました。
そのためやむおえず閉鎖し新Blogで
今後は運営していくことになりました。

管理人の管理上の不手際によりこのような
突然の閉鎖になってしまったことを深くお詫び申し上げます。
尚、今後はBlogというよりは日記形式で運営して
いく予定ですのでその点ご了承ください。
ほんとにご迷惑かけてすいません。

新URLは↓です
http://ranblog01.blog113.fc2.com/

お時間があるときにかまいませんので
お手数ですがURLの変更をお願いします。

尚多数の各サイト様へお知らせの巡回のため以上
コピペにて失礼します。
● かなりご無沙汰です。
TomaRosi | URL | 2007/07/18(水) 14:25 [EDIT]
ついに復活ですね^^
アンリが移籍しましたね~。移籍金が安いような・・・。
新加入FWのシルバはプレミアでは未知数ですからね~。
でもベンゲルの目に狂いはないですから期待するしかないですね!
自分としては有名どころのFWよりもこういう無名の選手が活躍するほうが気持ちいいですし^^(代表の選手を無名って言っていいのかな・・・)

fabregas_4 | URL | 2007/07/22(日) 16:50 [EDIT]
>cesc22さん
すんません、しばらく充電してました(^^;)
バティスタはホンマプレミアに合わなかったんですねぇ。

fabregas_4 | URL | 2007/07/22(日) 16:52 [EDIT]
>らんさん
ご無沙汰しております。
大変だったんですね、了解しました。変更しておきます。

fabregas_4 | URL | 2007/07/22(日) 16:55 [EDIT]
>TomaRosiさん
お久です。^^
代表だけど、私は名前知りませんでした(^^;)
だから無名でオッケー(笑)
早く馴染んで活躍して欲しいですよね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
