ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/22(月)   CATEGORY: Arsenal
マンU粉砕~
Arsenal 2 - 1 Manchester Utd

henry
いいねぇ、このHenryのガッツポーズ。
思わず私も拳を握り締めてガッツポーズしてました
Van Persie
Van Persieの同点ゴール、よくやった!よく追いついた。シュートも良かったよ。あの角度に蹴ったらGKとしては取りにくいもんねぇ。
けど、この後に右足骨折 また怪我人が・・・。しかも6週間くらいかかるとかなんとか・・・。

henry2
2点目はロスタイムに、右サイドでEboueRosickyとのワンツーからクロスを・・・、中央でフリーのHenryがヘッド~ 逆転ゴ~ル

試合終了~
vs manu
喜ぶ選手達。。友人のマンUファンの子には悪いが気持ちよく勝たせてもらいました。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

らん | URL | 2007/01/24(水) 20:36 [EDIT]
fabregas_4さんこんばんは。
ごぶさたしてます。
急な移転で申し訳ないのですが
管理上の都合により以前のFC2ブログの方へ
戻ることになりました。

URLは↓です
http://blog2.fc2.com/asanagi22/

お手数ですがURLの変更をお願い致します。
尚多数のサイト様へ巡回するため
今回コピペにて失礼致しますm(__)m

● >らんさん
fabregas_4 | URL | 2007/01/24(水) 20:52 [EDIT]
どもでーす^^
了解しました。早速変更しておきます。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
