ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/03(水)   CATEGORY: Arsenal
新年一発目~^^
Arsenal 4-0 Charlton Athletic
Henry 30 (pen), Hoyte 45, Van Persie 76 (pen), 90

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年でありますように
で、早速今年は良いかもって思わせてくれるような得点差での勝利。
Henry復帰おめでとう。Cescがエリア内で押し倒されてPKゲット。Henryキッチリ決めます^^
henry
Henryの久々の得点です。
henry2


2点目はJustinが右サイドからドリブルで仕掛けて、Henryとの綺麗なワンツーで抜け出して、GKを良く見てゴールに流し込む。。。
justin
ナイスご~る^^
justin2


Henryがエリア内で引っ張られて倒されてPK。キッカーはVan Persie
きっちり決めて、Henryと抱擁
robin

最後もVan PersieFlaminiの中央からのスルーパスに反応して抜け出す。GKに少し当たるもののゴ~ル。
robin2
[ TB-0 | CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

AKI | URL | 2007/01/04(木) 20:50 [EDIT]
明けましておめでとうございます。
新年早々、いい試合でしたね~。
なんといっても、Henryが帰ってきた!やっぱりHenryがいるとそれだけで雰囲気全然違いますね。本年もどうぞよろしくお願いします~。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
