ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: 日  記
大晦日
今年は、私事ながら仕事で人事異動もあって仕事内容が変わって、4月から今日まであっという間な感じでした。
仕事はわからんことだらけの中、まわりの諸先輩方の助けもあり今日まで乗り切ることができました。ありがとうございました。
今年は今年で、いろいろあったけど気持ちもリセットして、また新しい年を迎えたいと思います。

皆さん、この更新の少ないブログへ足をお運びいただきありがとうございました。来年はもう少し余裕を持って更新も増やせるだろうと思ってます^^
三十路を迎えた記念に2月にはロンドン行きを決定しましたし、これからもArsenalの応援の方もがんばって行きたいと思います。

さらに、少し独り身も永く(2年ですけど(^^;)なりつつあるし、プライベートでも充実させて、そろそろ良い人真剣に探そうかね^^

では、皆さん良いお年を~^^
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

anacardo | URL | 2007/01/01(月) 17:05 [EDIT]
新年あけましておめでとうございます。
昨年は私のブログの方にも足を運んでいただき、どうもありがとうございました。
2月の観戦、ぜひ楽しんで来てくださいね♪
私もいつの日か生観戦記をお届けできたらなと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
● >anacardoさん
fabregas_4 | URL | 2007/01/03(水) 21:43 [EDIT]
おめでとうございます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
今年もがんばってArsenalを応援しましょう。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
