ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/17(金)   CATEGORY: Arsenal
Liverpool戦
Arsenal 3-0 Liverpool

0
いつかこのスタジアムで観戦したいな・・・。

flamini
1点目はFlaminiHlebのドリブルからCescに繋いで中央へ折り返したところを泥臭く押し込んで先制!
トゥーレ
スルスルっと中央を上がって行ったTourévan Persieのスルーに反応してGKの股抜きゴ~ル!
ガラス
van PersieのCKをGallasが中央でドフリーで合わせて3点目
Liverpool戦は皆さんもう知ってると思いますので写真だけでスイマセン^^

国際親善試合
国際親善試合
フランスは、26分に右サイドのサニョルのクロスにHenryが頭で合わせて先制だそうです('-')
これでHenryがプラティニの得点記録(41ゴール)まで2差に迫る代表39ゴール目を記録。

おまけ
キャプテンのヴィエラも代表100キャップを記録したみたい。
ヴィエラ

[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

anacardo | URL | 2006/11/17(金) 14:23 [EDIT]
見事なゴールラッシュでしたね~♪ Henryは昨シーズン(ワールドカップも含め)、「代表だとなかなか決められない」などと言われてましたが、今シーズンは代表戦の方が調子良いみたいですね。そろそろArsenalでも爆発してほしいです。。。
● >anacardoさん
fabregas_4 | URL | 2006/11/18(土) 03:34 [EDIT]
ホント今期のHenryは代表の方が調子いいみたいですよね。
これがArsenalでも出てくれば問題ないんですけどね。今期はどうも周りを使うことに意識し過ぎてるような感じですもんね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
