ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/04(土)   CATEGORY: Arsenal
あぁ~あ(+_+)
Arsenal 0-0 CSKA Moscow
見て下さい、このHenryの悔しそうな顔。(>_<")
henry


何やってんだかなぁ(-o-)
何点取れたと思ってんだよぉぉ。CescRosickyは決定的過ぎて言う言葉が見つかりません・・・。その前のリーグもエバートンにも引き分けとかしてるし。やっぱりホームでは今一調子が悪いね。エバートンみたいにガチガチに守られたら仕方ない部分もあるけどさぁ。

ってもう終わったことを言っても仕方ないので、次、次。
明日は、全く調子の上がっていない西ハムですし、スッキリ勝っておきましょう^^
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

anacardo | URL | 2006/11/05(日) 15:05 [EDIT]
Henryのこの顔みると私も悔しさが沸々とよみがえってきます。。。ほんと揃いも揃ってって感じでしたからね。今日のWestHam戦はきっちり勝って、悶々としたこの気分を吹っ飛ばしてもらいたいものです。
● >anacardoさん
fabregas_4 | URL | 2006/11/06(月) 22:18 [EDIT]
未だにHenryの調子がイマイチなのがずっと気になってます。次こそは、って思ってたんだけどなぁ・・・・。WestHamも・・・、はぁ(-o-)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
