ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/25(水)   CATEGORY: Arsenal
またまた圧勝^^
Reading 0-4 Arsenal

henry
開始早々右サイドをスルスルっとエリア内深く切り込んだCescからのマイナスのグラウンダーをHenryが合わせて先制!

hleb
HlebRosickyの綺麗なワンツーからズドーン、で2点目。

vanpersie
HenryHlebの連携から最後はVan Persieが合わせるだけ!これで3点目。

henry2
Henryのスルーパスに反応したCescがGKに引っ掛けられてPKゲット。
Henryがキッチリ決めてダメ押し4点目(/・ω・)/
Readingには悪いが、余裕の展開でした。
Kolo Toure新契約合意

toure
Toureとの新契約に合意、しかも長期(現役引退まで)ですって('ε') いやぁ良かった良かった。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MANU_PAT | URL | 2006/10/25(水) 20:39 [EDIT]
今日も勝ちましたね!昨シーズンアウェイでやられてるWBAに、アウェイでやっちゃいました(笑)。アリアディエールも腐らずに頑張ってます。
レディング戦、1点目のセスクのアンリへのアシスト、ナイスでしたね!
● Toure!!
AKI | URL | 2006/10/27(金) 02:57 [EDIT]
ウレシイな~~♪ホントに嬉しいっ!!
ToureがいてくれればArsenalのDFはまず安泰。
なんたってToureは世界イチのCBですからねっ。
しかも、現役引退までいてくれるですって?泣けてくるねぇ。

TomaRosi | URL | 2006/10/27(金) 12:48 [EDIT]
圧勝ですね~。
2点目後のフレブとロシツキを見てあらためて
2人が同じチームになったんだぁ~って嬉しくなりました^^
それにしても1点目のアンリのシュート軽く振ってるのに威力ありすぎ(笑)
● >MANU_PAT さん
fabregas_4 | URL | 2006/10/30(月) 20:01 [EDIT]
セスクはやっぱ良い^^さすが。
アリアディエールもがんばってますよねぇ。いろんなところで修行して、最後は戻ってくるんですもんね。今もあまり出番ないけど、腐ってないです^^
● >AKIさん
fabregas_4 | URL | 2006/10/30(月) 20:03 [EDIT]
Toureがアーセナルに来た時、誰だコイツは??って思った私がはずかしいです(^^;
今ではDF陣で最も信頼してますよ^^
これからもたのんます^^って感じです。
● >TomaRosiさん
fabregas_4 | URL | 2006/10/30(月) 20:26 [EDIT]
フレブとロシツキのコンビは最高!ですよね^^
これからも楽しみですよ、ホント。
アンリはやっぱすごいですね。私なんて、先日試合でマイナスに入ってきたボールにシュートしたらボムンッってボテボテのゴロになってしまいましたよ。(>.<)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
