ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: Arsenal
ポルト戦、チャールトン戦
えーっと、今更ながらなのでもぉいいですよねぇ(^。^;)
結果はみなさんご存知のとおりで、両方とも勝ちましたし、Henryも点取ったことやし、またEboueのミラクルなクロスもあったし。。。ってな訳で省略。。。

Van Persieの強烈なボレー(゜O゜;
これにはびっくりでした。。

Van Persie
これもEboueのミラクルなクロスからでした。
この調子で次も勝って行きましょう。

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

AKI | URL | 2006/10/04(水) 01:01 [EDIT]
Eboue、またまた"ビックリクロス"上げてましたね~。これで3試合連続!?これからも毎試合、これが続いてくれないかな~。
それにしてもPersieのゴールは凄かったですね!
● >AKIさん
fabregas_4 | URL | 2006/10/05(木) 00:08 [EDIT]
Eboueはいったいどうしちゃったんですかね?
きっとホントに1000本クロスやって上達したんだね^^
Persieは難しいシュートがホント上手いね。普通のシュートももっと決定力上げてくれたら言うことなしです^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
