ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: Arsenal
新スタジアム 初勝利
Arsenal 3-0 Sheffield United
Gallas 63, (og) 69, Henry 80
前半は0-0で折り返し。。。(+_+)
garasu
後半63分にHenryからの少し浮かせた裏へのパスに左サイドを駆け上がったGallasが反応して先制!(少しCescとかぶったけどね^^)
henrry
続いて、Henryの左からのクロスが相手に当たって無常にもゴールへ^^ これはラッキー。
最後はEboueが右サイドから絶妙クロスを掘り込むと中央でフリーのHenryが頭で合わせてダメ押しでした。ヘッドは珍しいので貴重な得点です。
あ!Eboueの絶妙クロスの方が貴重かも(笑)
Gallasの順応性はかなりいいですね。良い補強になったね。
それにしても、やっとエミレーツでの初勝利です。ホームなんだから逆に大きなスタジアムに圧倒されてちゃいけませんよ。これからは、ホームで取りこぼすことなんて考えたくないですしね^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
