ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: Arsenal
初勝利~^^
Manchester Utd 0-1 Arsenal

cesc

adeba

adeba2
開始早々にペナルティエリア内でKuszczakAdebayorが倒されて得たPKをキャプテンGilbertoが蹴るものの軸足が滑ってキーパー正面へ・・・あぁぁ(開始早々から足を滑らせてる選手がチラホラしてました。)
またしても勝てないのかぁと思ったけど、
終了間際にFabregasからのスルーに抜け出したAdebayorが反応して足を伸ばしてGOOL!!
試合自体、支配率は6割はArsenal
途中、Cristiano Ronaldoのシュートを守護神Lehmannが顔面セーブ。後半終了間際には途中出場のスーパーサブSolskjaerが枠内へボレーを放つもまたしても神Lehmannがすばらしい反応で右手を当ててはじき出しました^^
これにはヒヤっとしました。
これで、やっとリーグ戦初勝利です。まだまだ始まったばかり。ここから勢いに乗っていきましょう^^
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Henry | URL | 2006/09/20(水) 17:55 [EDIT]
どうもお久しぶりです。マンチェスター初黒星をつけたのがガナーズってのはかなり爽快でした!チームとしてはやっと軌道に乗ってきたってとこですかね。このままリーグ、CL共に好調をキープできれば良いっすね!
● お久です^^
fabregas_4 | URL | 2006/09/20(水) 19:36 [EDIT]
ごぶさたです^^ いつの間にかブログ復活してたんですね。(^-^;
これからきっと調子を上げていってくれるでしょう。もともと運動能力に優れたDF陣にアンリも調子を上げてくれれば、鬼に金棒ですな^^

らん | URL | 2006/09/27(水) 20:30 [EDIT]
はじめまして
リンクをたどって参りました。
Arsenalはセスクとアンリが好きなので時々プレミアでの試合は観てます。↑のマンU戦観ましたがガナーズ勝って嬉しかったですね。
それでは今後もよろしくおねがいします。
● >らんさん
fabregas_4 | URL | 2006/09/30(土) 01:22 [EDIT]
はじめましてー^^
わたくしもアンリ、セスクが好きで、ガナーズを応援しています。
シーズン始まったばかりですので、彼らはまだまだこれからも楽しませてくれると思います。
こちらこそよろしくお願いします。これからもしっかり応援していきましょう^^

らん | URL | 2006/09/30(土) 09:41 [EDIT]
先日はうちへご来訪&こめんとありがとうございました。よろしければ今度リンクはらせていただいてもよろしいですか?
● >らんさん
fabregas_4 | URL | 2006/10/01(日) 00:38 [EDIT]
ありがとうございます^^
リンクオッケーです。l相互リンクでこちらこそお願いします。

らん | URL | 2006/10/07(土) 14:59 [EDIT]
こんにちは。
リンクありがとうございました。
私もはらせていただきました。
今晩はユーロ2008予選のスペイン戦の中継があるので楽しみです。セスクも出ますしね♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
