ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: Arsenal
CL開幕!
Hamburg 1-2 Arsenal
Sanogo 90           Gilberto 12 (pen), Rosicky 53
ロシツキ


robin
giu
開始早々にVan Persieがペナルティーエリア内で相手GKに引っ掛けられてPKをゲット!これをHenryの居ないチームをまとめるキャプテンジウベルトが落ち着いて決めて先制!いやぁ、なんか久々の先制ではなかろうか?
このPKで相手GKはレッドで一発退場(これはかなり気の毒です)
Lehmannもコメントで「審判がゲームを台無しにした」って言うてました。苦い思い出があるしねぇ。
まぁ、内容はどっちもどっち的なところもあったけど、なんとか勝ちましたね。
ロシツキ
Rosickyの強烈なミドルでダメ押し!
・・・、かと思われたが、最後の失点は余計です
最後までもっと集中して欲しいですね。
週明けにはリーグでのマンU戦があります。前節のボロ戦みたいに中途半端なゲームは止めてやー。しっかりやって、できれば、勝ってくれー^^
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ロシツキ初得点♪
TomaRosi | URL | 2006/09/17(日) 01:05 [EDIT]
アーセナルこの勢いでガンガンいってほしいですね!!
マンU戦はたぶんアンリ抜きだと思うけど、そのぶんアデバがやってくれると思います!それにそろそろ勝っとかないときついですしね。
あ、でもアウェーか・・・(-.-)
● >TomaRosiさん
fabregas_4 | URL | 2006/09/19(火) 23:20 [EDIT]
やってくれましたね^^
マンU相手にやってくれたのが非常にうれしい。
ロシツキはフレブよりフィットしてんじゃないですかぁ?笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
