ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: Arsenal
移籍市場も締め切られました。
土壇場で、やっぱりね(-ω-)/


gallas
cole


William Gallas
Ashley Cole
Coleがトレード+金銭でチェルシーへ移籍しました。ごたごた言う奴は出て行けばいい!Gallas大歓迎です^^


baptista
reyes
Julio Baptista
Jose Antonio Reyes
Reyesがレアル・マドリーへ1年間のレンタルで移籍しました。Baptistaとトレードです。
きっともう戻ってこないんでしょうねぇ
Baptistaは以前、噂があったのに土壇場で、レアルに行っちゃったもんねぇ。ボスはきっと彼を買ってるんでしょうね。早く馴染むことを期待してますよ^^

denilson
Denilsonを獲得したようです。
BrazilのUnder-19 skipper です。skipperってキャプテンってこと?? いつもの青田買いだな^^
それでも期待はできるし、これからの成長を楽しみにしておきましょう。ホジションなど詳しいことはわかりませーん。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
