ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/08/28(月)   CATEGORY: Arsenal
あ~ぁ(-ω-)
Manchester City 1-0 Arsenal
Barton 41 (pen)

なにやってんだかぁ(>.<)

manc
Rosickyが先発出場^^

wolcott
Walcottが66分から途中出場

失点もPKだもんなぁ。Hoyteもボールを見ながら追っていったら後ろの選手と交錯、足出してファールだもんなぁ。仕方ないといえば仕方ないです。
けど、点取らないと勝てないよ。Henryの調子もまだまだ上がんないもんなぁ
チームの調子もこれからしっかり上げていってもらわないと取り返しのつかないことになりますよ。

CLの組合せが決まりました。
cl

グループG
アーセナル(イングランド) 
ポルト(ポルトガル)
CSKAモスクワ(ロシア)
ハンブルガーSV(ドイツ)
  
ハンブルガーが不気味です(-_-#)

[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TomaRosi | URL | 2006/08/29(火) 01:06 [EDIT]
アーセナルなかなか調子が上がってこないですね。
ロシツキは先発出場ですか。どんなかんじでしたか?
ボクてきにロシツキはアーセナルのサッカーにピッタリの選手だと思うんですけどね^^

MANU_PAT | URL | 2006/08/29(火) 02:41 [EDIT]
アンリもセスクもうなだれてるし、不安ですね。。
始まったばっかりだけど、17位ってありえないですよ(苦笑)。ベルカンプ&ピレスが抜けた穴の大きさを痛感してますが、リュングベリに早いとこ復帰してもらって、次節ボロ戦で初勝利といきたいですね!
● >TomaRosiさん
fabregas_4 | URL | 2006/08/31(木) 21:47 [EDIT]
ロシツキはまだまだこれからです。けど、きっとフィットすると私も思います。期待してこれからも応援していきたいと思います。
● >MANU_PAT さん
fabregas_4 | URL | 2006/08/31(木) 21:49 [EDIT]
まったくエンジンかかってないんで、これからも心配です。(>.<)
主力が抜けて、怪我人も出ている中ですので仕方ないかもしれないですけど、早く怪我人も戻って万全のアーセナルを見たいです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
