fc2ブログ
ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: 2006/08/24(木)   CATEGORY: Arsenal
Dinamo Zagreb 戦
Champions League 出場決定~
CL

Arsenal 2 - 1 Dinamo Zagreb
Ljungberg 77, Flamini 90  da Silva 12

awayで勝利。トータルスコアを5-1として余裕で出場決定を決める。
そりゃそうでしょ?前回準優勝チームでっせ
予選で敗退なんてありえません。AJAXはかわいそうな結果になってましたけど・・・。

ちなみに得点者が Ljungberg、Flamini ってのがまた良いです^^
得点シーンはまだ見てませんが早く見たいものです。
f.jungberg

arsenal

flamini

flamini2

次はリーグ(away)でマンCとです。しっかり勝ちましょう
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんちわ
TomaRosi | URL | 2006/08/25(金) 10:01 [EDIT]
今シーズンのチェルシーはやばいですね。
シェフチェンコとバラックが来ちゃったしもう笑うしかないですよ(笑)
はたして止められるんでしょうかね~。
マンUはニステルローイ放出してるし・・・。なんか無理っぽいな・・・。
● TomaRosiさん
fabregas_4 | URL | 2006/08/26(土) 00:45 [EDIT]
こんばんわ^^ ご無沙汰です。
チェルシーはメンツだけ見てたらやっぱ脅威ですよね。けど、今シーズンは付け入るスキがあるハズ。2戦目で1敗したし。逆にマンUが開幕から好調で、不気味なんです。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.