ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/08/20(日)   CATEGORY: Arsenal
あ~(-ω-)
Arsenal 1 - 1 Aston Villa
Gilberto 83         Mellberg 54
ジウベルト

Emirates Stadiumでの初公式戦だし、
リーグ初戦ということで、楽しみにしてたのに・・・。(ーー;)
またしても、セットプレーからの失点。このお決まりパターンはなんとかならないものでしょうか?。。
相手に引いて守られて、支配率はあるものの攻めあぐねる。
なんとか、Gilbertoのゴールで追いついたものの、開幕ドロー。はぁ、痛いですなぁ。
さっき見たらマンUは5-1で勝ってたぞ!今シーズンはもつれそうだし、取りこぼしは命取りだ。次はかってくださいよー。
Adebayorの動きと後半途中から入ったWalcottはなかなか良かったと思うんですけどね。
bolton

Eboueの突破、オーバーラップのタイミングはいいんだけど、いかんせん最後のパスが・・・。(>.<)もうちょっとがんばってやー。
あと、少し気になるのはエース Thierry Henry。いつもの積極性がほとんど出なくてまわりを使おうとし過ぎでは?まだ、本調子でないのかね??
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりです~
AKI | URL | 2006/08/21(月) 17:09 [EDIT]
Emiratesの初戦、勝利で飾れず残念でした…。
Henryはまだまだ試運転状態でしたね。まあでもしばらくはそれも仕方ないかと…ムリはさせたくないですしね。その分、AdebayorやPersieに頑張ってもらわなくちゃ。Walcottはいい感じでしたよね~。これからが楽しみです♪
● どもです^^
uengoal | URL | 2006/08/21(月) 21:11 [EDIT]
ドロー発進は残念でしたが、今年もセスクは楽しみですね。あとロビンにも過大な期待をしちゃってます。ウォルコットも何かやってくれるんじゃないかという感じがしましたし、ロシツキのプレミアデビューもこれからなんで、いろいろと楽しみですね♪今シーズンもどうぞよろしくです☆
● AKIさん
fabregas_4 | URL | 2006/08/22(火) 00:15 [EDIT]
どもです^^
やはりHenryは試運転だったのか・・・。徐々に調子上げてってもらいましょ。
強豪とやった時にどれだけできるか早く見たいです。やはり引いた相手だと苦戦するのは仕方ないかなぁ。
● uengoalさん
fabregas_4 | URL | 2006/08/22(火) 00:19 [EDIT]
セスクには今年も期待です。W杯でまた一段と自信を深めたことでしょう。^^
ロシツキがベンチにも入ってなかったのはナゼなんでしょ?私も早く見てみたいです。

anacardo | URL | 2006/08/22(火) 02:00 [EDIT]
はじめまして。anacardoと申します。訪問者リストにfabregasさんの履歴が残っており、お名前に惹かれてお邪魔させて頂きました。Blog訪問有難うございました。Arsenalを好きになってまだホヤホヤで知識も浅いですが、頑張って応援して行きたいと思います。Gunners情報など今後も楽しみにしています。それでは、失礼致します。
● anacardoさん
fabregas_4 | URL | 2006/08/23(水) 00:45 [EDIT]
こちらこそ、はじめましてです。ご訪問ありがとうございます。
頻繁に更新している訳ではありませんが、また来てやってくださいまし^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
