ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/08/18(金)   CATEGORY: Arsenal
いよいよ開幕!!
いよいよ開幕! しっかり更新していきたいと思います^^

 昨シーズン4位と不甲斐無い結果に終わったガナーズ
 今シーズン開幕を迎えて、戦力はどうなんだろうか?やはりピレス、キャンベルの退団が大きいですよね。さらにデニスの引退。。。引退試合を見る限りではまだできそうな感じが・・・。まぁ、デニスは引退なので仕方ないとして。
 しかしながら、新戦力として、ロシツキーの加入。これは非常に期待大です。個人的にも好きな選手の一人だったので加入のニュースを聞いた時はかなりうれしかったです。
 怪我人もまだ復帰してこれない中で、新しい補強がこれくらいなのがかなり不安です。
 レンタル組みの復帰で選手層は暑くなってるかもしれませんが、それでも一線で通用するのかは不安なところ。
 ホイト、アリアディエール、トラオレ、ソング、コノリー、ベントナーなど期待の若手はたくさん居るのでがんばって欲しいものです。
 ボスは、昨シーズンのCLでのDF陣の奮闘に自信を持ったのか、DFの補強は考えていない様だしぃ
 けど、あのDFならシーズンも乗り切れるはず。ヤングガナーズに期待をして開幕を迎えたいと思います。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。