ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: Arsenal
W杯も終わって・・・。
か~なりご無沙汰いたしております・・・。
 いろいろありましたが、W杯も終わってひと段落ですかねぇ。
 その間、ここに足をお運び下さった方々、申し訳ございませんでした。。W杯に夢中でほったらかし状態でした。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 さてさて、どこのクラブも新シーズンに向けて移籍市場をにぎわせておりますが、ガナーズも新しい顔を迎え、そして新たなお別れもあり・・・。
 今シーズンのDF陣は大丈夫でしょうか?少し不安です。頼みのセンデロスは10月ごろまで無理みたいですし OF陣はロシツキーがどこまでフィットするのか楽しみですな。
 昨シーズンのプレミアリーグではなんとかギリギリ4位という不甲斐無い結果に終わったので、今シーズンは巻き返しに期待してます。最終的にはやはり、チェルシー、マンU、リヴァプールが上位に入ってくるでしょうね。あと、スパーズの存在が不気味です。
あー早くシーズン開幕して欲しいです。。

移籍に関してはいろいろ噂がたえませんが、あまり噂を鵜呑みにしないようにします^^
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご無沙汰です。
TomaRosi | URL | 2006/07/20(木) 08:53 [EDIT]
新シーズンのアーセナルには僕は結構期待していますよ^^
アーセナルは今回のユベントス選手の取り合いに参加しないんですかね~。
ビエラを買い戻すとか(笑)

○━ | URL | 2006/07/21(金) 17:02 [EDIT]
お久しぶり~~♪
前に約束してたベンゲル監督と遭遇したエピソード、
ようやくアップしましたョ。 遊びにいらしてね♪
明日の試合、楽しみです。
● >TomaRosiさん
fabregas_15 | URL | 2006/07/22(土) 01:35 [EDIT]
ご無沙汰です^^
ユーベの選手ももうかなり売れてしまいましたね(+_+)残留表明した選手もいるし・・・。ブッフォンなんて来て欲しかったけどなぁ。まぁ、それは贅沢ですかね。レーマン最近良いですからね。
今シーズンはタイトル奪取を目標にがんばってもらいましょう!
● >○━さん
fabregas_15 | URL | 2006/07/22(土) 01:39 [EDIT]
お久しぶりでーす^^
生ダンディーベンゲルに会えるなんてうらやましいですよ。イングランドに居ればこそですかね。
いつか生でアーセナルを見に行くぞ、って思ってます。
ベルカンプ引退試合も見たかったなぁ・・・。(>.<)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
