ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/19(金)   CATEGORY: Arsenal
む、無念・・・。(>.<)
 今シーズン怪我人の多さに泣かされてきて、ここまでみんなでがんばってきて、最後の最後にこの様な結果になろうとは・・・。
 Jens Lehmannを誰も責めることはできません。ここまでこれたのも、リーグで4位に滑り込めたのも彼の活躍があってのもの。
 今更内容についてどうこう言うつもりまありません。来年は新しいスタジアムで結果を残せるようにがんばって欲しい。若いチームなんだしこれからがあるさ。
 それにしても Bergkamp のためにも勝ちたかったなぁ。
CL FINAL
 Sol Campbell のコンディション良かったですよね!!W杯はスタメン確保かな??


[ TB-0 | CO-13 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

HENRY | URL | 2006/05/19(金) 01:21 [EDIT]
こんばんわ!悔しいッすね・・・。あのまま11人だったらベルカンプを出しての4-4-2も見れたかもしれませんね、ホンとに残念。後半のセスクのスルーも良かったのになぁ。アンリ・ピレスの残留を祈ります・・。

○━ | URL | 2006/05/19(金) 05:23 [EDIT]
キャンベル、ステキでした。。。
ローレンも好きですが、怪我人復帰おめでとう♪
また、来季、がんばりましょう!
  (イヤミじゃないから、誤解しないでね)

14boz | URL | 2006/05/19(金) 16:54 [EDIT]
流さずにレッド、オフサイドゴール等、審判にハメられた…。というのが正直な感想です。
バルサに非はありません。アーセナルは10人ながらも内容では決して負けませんでしたが、結果は残念。
来季またCLでバルサとあたって、必ずリベンジしてほしいです。


AKI | URL | 2006/05/19(金) 21:23 [EDIT]
Bergkampのため、Lehmannのため、そして交代せざるを得なかったPiresのために勝ちたかったですね。ホントに残念…でもみんな頑張りました。10人であそこまで戦えたんだから。Arsenal、最高です!!

TomaRosi | URL | 2006/05/20(土) 01:36 [EDIT]
はじめまして。僕もアーセナル応援してたので悔しいです・・・。
でも単純に11対11の試合が最後まで見たかった・・・。
この2チームの対戦はかなり楽しみにしていたので・・・。
来季の決勝でまたこのカードが実現してほしいものです。フレブがんばれ!

くるみ | URL | 2006/05/20(土) 13:09 [EDIT]
残念だったですけど、10人で頑張りましたよね。。。

ところで、アンリ、新たに4年契約延長ですね~~!
きっとこの試合で、奮起しちゃったんですよ
● >HENRYさん
fabregas_15 | URL | 2006/05/23(火) 21:10 [EDIT]
11人で最後までできなかったのは悔しかったですよね^^
ベルカンプの雄姿が見れなかったのは非常に残念でした。
● >○━さん
fabregas_15 | URL | 2006/05/23(火) 21:52 [EDIT]
イヤミとは思ってませんからご安心を('ε')
怪我人はなんとか復帰してきてたけど、ローレンはまだダメでしたもんね。
けど、代わりのエブエが予想以上に機能してきてるので、ローレンも来期はスタメン危ないよ^^
● >14bozさん
fabregas_15 | URL | 2006/05/23(火) 21:55 [EDIT]
審判の判定には疑問もありましたよね。。
まぁ、後から言っても言い訳になってしまうので、来期は文句無くリベンジしてもらいたいものですね^^
● >AKIさん
fabregas_15 | URL | 2006/05/23(火) 22:00 [EDIT]
交代したピレスの気持ちを考えるとかなり切なかったです。
アンリは残留決めたけど、ピレスはどうなるんでしょうかねぇ。。
こんな最高なチームなんですし、残って欲しいです。私はこれからもガナーズを応援し続けますよー^^
● >TomaRosiさん
fabregas_15 | URL | 2006/05/23(火) 22:19 [EDIT]
はじめましてです^^ いつでもいらして下さいよ。って最近は更新滞りぎみですが・・・。
この対戦を心待ちにしていた人は結構いるんですよね。
結果うんぬんより私も単純に11対11でガチンコ勝負が見たかったです。
アンリも残留決まったことですし、来期に期待しましょう!
フレブは後半になってかなり機能してきてたから来期はもっと活躍できるでしょうね^^
● >くるみさーん
fabregas_15 | URL | 2006/05/23(火) 22:28 [EDIT]
がんばったんだけどねぇ。残念(>.<)
それはそうと、アンリの契約更新はこれからのアーセナルにぜったい必要だったので素直に良かったです。これが最後の契約になるだだろうって言うてました。
来期はリーグでもCLでもきっといい成績を残してくれることを期待してます^^
● ☆モブログランキング498
松田498 | URL | 2006/06/29(木) 20:29 [EDIT]
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
