ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/09(火)   CATEGORY: Arsenal
なんとか4位に滑り込み
Arsenal 4-2 Wigan Athletic
Pires 8, Henry 35, 56, 76 (pen)  Scharner 10, Thompson 34

リーグ最終戦は気持ち良く!?勝利。
Henryがまたしても得点王を獲得しました^^ おめでとう

そして、最終戦を終えるまで4位だったトッテナムがウエストハムにまさかの敗戦。ガナーズが4位と入れ替わりました。ナイスですありがとう、トッテナム。ありがとう、ウエストハム。これで、来週の15日のCL決勝戦に気持ちよく乗り込めるというものです。
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Robert Pires | URL | 2006/05/10(水) 17:53 [EDIT]
チームをよく立て直して4以内に入ってくれましたね。
私は来季のCL出場権を確保しただけでなく、アンリの残留も確信しました。
あとビックイヤーを獲るだけですね。

14boz | URL | 2006/05/10(水) 21:05 [EDIT]
4位の目標達成ですね!
たとえシーズン序盤がボロボロでも終わり良ければ全て良しです。
ハイバリーとベルカンプのために!
最終関門、ラストゲームでの画竜点睛を願いましょう!
● こんにちはぁ
くるみ | URL | 2006/05/14(日) 20:16 [EDIT]
4位、入っちゃったんですよね♪最後の最後に!!
決勝楽しみです。

で、デザイン変えたんですね~!かわゅぃ~
アーセナルの色ですか^^
なんか、チョコレート食べたくなってきました(笑)
● >Robert Pires さん
fabregas_15 | URL | 2006/05/15(月) 23:50 [EDIT]
後半戦のようなゲームが初めからできていればもっと上位に位置していたでしょうね^^
まぁその分CLに集中できたのかな??
去就の決まっていない選手もいますが、今はCL決勝に集中して、ぜひとも勝利を!!
● >14bozさん
fabregas_15 | URL | 2006/05/15(月) 23:57 [EDIT]
>終わり良ければ全て良しです
うんうん^^そのとおり!!
ですので、ベルカンプのためにもCL決勝も結果を願ってます。
● >くるみさん
fabregas_15 | URL | 2006/05/16(火) 00:03 [EDIT]
こんちわ^^
4位に滑りこみましたよーー^^
リバプールは、もう少しで2位だったのにね。

デザイン、気に入ってもらえて良かったです^^
以前にも一瞬だけこれにしたことがあったんだけどね。色とか、デザインが気に入ってます。ガナーズっぽいでしょ?

>チョコレート食べたくなってきました
('-')わかります、わかります。(笑)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
