ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/04/21(金)   CATEGORY: 日  記
風邪でダウン
昨日から体調が悪く今朝もしんどいながら出勤・・・。
やはり体調は良くならず、昼から早退させていただきました。
はぁ、情けない。。周りの人たちに迷惑かかってるんで、早く治して復帰しなくては。


CLでは、Arsenalはホームで1-0でヴィジャレアルを下し、来週のアウェイに乗り込みます。しかし、点取ったのがトゥレってのがまたうれしいですねぇ。。

今日はこれくらいにして、もう寝ます。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

14boz | URL | 2006/04/22(土) 23:09 [EDIT]
大丈夫ですか?
最近は暖かかったり寒かったりなので体調管理も難しいですよね…。
お大事になさってください。

ダービーは残念ながら引き分けでしたね…。厳しいな~

MANU_PAT | URL | 2006/04/23(日) 19:49 [EDIT]
風邪+疲れですかねー。ここはきっちり休んで、治して下さいね~。治しきらず復帰する選手達も多いですが(苦笑)。
ノースロンドンダービーは厳しい結果でした。プレミアでの勢いの差かなあ。
● >14bozさん、MANU_PATさん
fabregas_15 | URL | 2006/04/23(日) 22:16 [EDIT]
なんとか生きてます。。
っていうかもう大丈夫です。きっと前日の暴飲暴食が・・・。v-40
いや、きっとストレスか・・・。どちらにしてもすぐに復帰しつつあるので軽くて良かったです。どうもご心配をおかけしました。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
