ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/13(木)   CATEGORY: Arsenal
あ痛たた(>.<)
Portsmouth 1 - 1 Arsenal
Lua Lua 66                 Henry 37

これは痛いです。なぜにここで引き分けなのですか!?失点もお得意のセットプレーからでしたし。せっかく先制してるのに、もうちょっとがんばれなかったのかなぁ・・・。
これでスパーズとの勝点差は4に広がった。直接対決を勝っても4位には上がれない
スパーズはまだマンU戦が残ってますが・・・。
ポンペイ1
ポンペイ2
ポンペイ3
ポンペイ4
ポンペイ5
ポンペイ6
今までがんばってきたDF陣も休養させたのか、DjourouとCampbellが先発。Songも先発でした。ここまで主力を休ませて結局ドローでした。次のCL戦では期待してもいいんですよね?

出場選手
PortsmouthArsenal
Dean Kiely
Matthew Taylor
Linvoy Primus
Dejan Stefanovic
Brian Priske
Pedro Mendes
Gary O`Neil
Sean Davis
 → Wayne Routledge 58
Andres D`Alessandro
Tresor Lua Lua
 → Richard Hughes 69
Benjamin Mwaruwari
Svetoslav Todorov 66
Jens Lehmann
Kolo Toure
Johan Djourou
Sol Campbell
 → Emmanuel Eboue 90
Abou Diaby
Mathieu Flamini
Alexandre Song
Fredrik Ljungberg
Jose Reyes
 → Alexander Hleb 80
Thierry Henry
Emmanuel Adebayor
 → Robin Van Persie 75
Subs not used
Jamie Ashdown
Andy O`Brien
Subs not used
Mart Poom
Dennis Bergkamp
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Robert Pires | URL | 2006/04/14(金) 06:56 [EDIT]
ここ最近は堅守を誇っていただけにキャンベルとジュルーをスタメンに入れたために微妙に連携に影響があったとおもいます。
それとアデバヨールが決定的チャンスを決めてくれていれば・・と嘆いています。
とにかくWBA戦は勝たないと。

uengoal | URL | 2006/04/14(金) 13:01 [EDIT]
強烈な過密日程を意識してメンバーを大幅に入れ替えた一戦。一方の相手さんは日々残留のかかった危機感てんこもりのゲーム。モチベーションの差ですかねぇ。。。週末は頼むで~。
● 残念。
HENRY | URL | 2006/04/14(金) 13:33 [EDIT]
ヴェンゲルを失望させたアデバヨールの二回の決定機ってそんなにビッグチャンスだったんですかね?それにしても残念。次はWBA戦ですか、アデバヨールの名誉挽回に期待しています。セスクはケガ?心配です。
● >Robert Piresさん
fabregas_15 | URL | 2006/04/16(日) 23:44 [EDIT]
アデバヨールはまだ決定力に確実なものがないだけに決定機は決めて欲しいですよねぇ。
DFも入れ替えたからやはり微妙なズレが出たのかな。。キャンベルはまた怪我ですしね(+_+)
● >uengoalさん
fabregas_15 | URL | 2006/04/16(日) 23:46 [EDIT]
ホント危機感持ってやってくれないと4位取れないですよ。。
W.B.A.戦は勝ったけど、まだまだ厳しい日程が続くし、これからもしっかり集中して確実に1つずつ勝ち星を重ねて欲しいですね^^
● >HENRYさん
fabregas_15 | URL | 2006/04/16(日) 23:49 [EDIT]
アデバヨールにアンリばりの決定力を求めるのは酷だとは思うけど、決めるところは決めないとこういう結果になっちゃいますよね。。
W.B.A.戦は勝ったからいいものを、CLの方は厳しいゲームになると思うしね。がんばってもらいましょー^^
セスクは軽い怪我みたいですので次には間に合うんでないですかね??

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
