ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/04/05(水)   CATEGORY: Arsenal
いよいよ決戦
JUVENTUS VS ARSENAL
top

いよいよ、CLで初のベスト8へ向けてのゲームです。
今のGUNNERSの調子と、JUVENTUSの調子、主力選手の離脱を考えると、かなり有利に戦えるはず。勝ってくれることを信じて応援しましょう!!
リーグ前節で負傷したCESC,EBOUEは一応遠征に帯同したようですね。無理に出て怪我を悪化させて欲しくはないですが、彼らの活躍が結構重要だったりするんですよねぇ
勝負はやってみないとわかりません。しっかり集中してDF陣にはふんばってもらいたいものです。
ちなみに準決勝の相手はきっとインテルだと思っていたのですが、ビジャレアルになっちゃいました。。。結構嫌なチームですよねぇ・・・。
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんわ。
携帯からHENRY | URL | 2006/04/05(水) 23:53 [EDIT]
ついに決戦すね!夜勤ながら携帯サイトのライブ中継を楽しみにしています。セスク、帯同するのは良いですが無理はしてほしくないですね。でも今夜はびしっと勝ってほしいっす!アウェイゴールとかじゃなくむしろ2-0くらいで。次のビジャレアルはなんだか不気味であたりたくないような気がしてました。最近のアーセナルの調子なら行けると信じてますが。アデバヨールが出れないのが痛いと俺は感じてます。

ジェイミー | URL | 2006/04/06(木) 09:10 [EDIT]
v-218v-398{オメデトーv-352

モチキチ | URL | 2006/04/06(木) 09:29 [EDIT]
決勝で会いましょうv-218
バルサファンより。

14boz | URL | 2006/04/06(木) 11:48 [EDIT]
やりましたね!上の方には申し訳ないですが私はアーセナルVSミランの決勝が見たいです(笑)
“準決勝は初めて”のチーム対決ですが、ガナーズにとっては長年の悲願なだけに、初めてのビジャレアルには是非踏み台になってもらいたいです。
まずは最近好調のマンU戦に勝利してほしい。こっちだって最近好調ですからね。
● ベスト4!
AKI | URL | 2006/04/06(木) 17:00 [EDIT]
やりましたね~!!
みんな最後までよ~く集中してましたよね。逆に向こうがキレてくれて(Nedved退場)。
なんたって8試合連続無失点。あのボロボロだったDF陣が…(笑)。Lehmannまたナイスセーブしてましたね。
● >HENRYさん
faburegas_15 | URL | 2006/04/07(金) 00:38 [EDIT]
セスクもエボエも出てましたね。怪我は大丈夫だったんですねぇ。あまり無理はさせないで欲しいけど、今のあの二人は貴重な戦力ですからねぇ。
● >ジェイミーさん
faburegas_15 | URL | 2006/04/07(金) 00:40 [EDIT]
ども^^です
アーセナル好調ですよ^^
CLはこのままの調子でいってもらいたいです。けど少し日程がつまって来てるのが気がかりです。。。
● >モチキチ さん
faburegas_15 | URL | 2006/04/07(金) 00:42 [EDIT]
どうも、はじめましてです。個人的には決勝はバルサかと思ってるんですが、こうなったらどちらでもいいです。アーセナルが決勝に勝ち進んでくれるなら^^
● >14bozさん
faburegas_15 | URL | 2006/04/07(金) 00:50 [EDIT]
初のベスト4進出。ホントうれしいですね^^
けど、ここまで来たら最後まで行って欲しいです。
リーグの方も周りがモタモタしてる間に4位が見えて来てます。このままマンUも粉砕して来期のCL圏内も確保といきましょう。
● >AKIさん
faburegas_15 | URL | 2006/04/07(金) 00:53 [EDIT]
あのボロボロだったDF陣がいまでは無失点記録ですもんね。ホントよくがんばってますよ^^
レーマンもホントよくやってますよ。今シーズンのパフォーマンスはいいですもんね。ユーベ戦もナイスセーブでしたv-91

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
