ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/31(金)   CATEGORY: 日  記
人事異動の季節。
ワタクシ事ではありますが、この度人事異動となりました。4月から違う職場での仕事となります。今までやっていたこことはまったく違うことになり、正直不安でいっぱいですね。
今まで同じことを10年繰り返してきてたので、異動したいとは思っていたのですが、実際異動となると。。。うーん複雑だ~。
まぁ、一からということで、心機一転がんばっていこうと思います。(って決意表明みたいだな)(^^; しばらくは忙しいんだろうなぁ・・・。
[ TB-0 | CO-9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れ様です。
HENRY | URL | 2006/03/31(金) 10:36 [EDIT]
人事異動かぁ・・。なんだかワクワクしてしまいますね。新しい分野でも活躍するのでしょうな^^セスク君と同様に。(セスクは異動しないけど笑)頑張ってください!
● 異動
○━ | URL | 2006/03/31(金) 15:59 [EDIT]
ドキドキですね。
慣れないうちは暫く大変でしょうが、頑張ってください。
ステキなOLとの出会いが待ってるかもしれないし、うふっ♪

Robert Pires | URL | 2006/03/31(金) 17:37 [EDIT]
やはり最初は戸惑うかもしれませんがお仕事頑張って下さい。
● 頑張って下さい!
14boz | URL | 2006/03/31(金) 20:59 [EDIT]
私も経験ありますが、新しい挑戦はきっと自分にとってプラスになると思います。
アンリだってウイングやってたときはこんなに凄いFWになれるとは思ってなかったでしょうしね(^_^)。
● >HENRYさん
faburegas_15 | URL | 2006/04/02(日) 17:13 [EDIT]
期待と不安が交錯しておりますi-202
なんか新入社員みたいなコメントで・・・。がんばります^^
● >○━さん
faburegas_15 | URL | 2006/04/02(日) 17:16 [EDIT]
異動って別れもあれば、新しい出会いもありますもんね^^
新しい出会いにも期待してがんばってまいりたいと思います。OLかぁ・・・。WW
● >Robert Piresさん
faburegas_15 | URL | 2006/04/02(日) 17:23 [EDIT]
できるだけ戸惑ってる期間を短くしてなじんでいかねば・・・とは思ってるんですが。フレブみたいにかなりかかってしまうのもどうかと・・・。(笑)
● >14bozさん
faburegas_15 | URL | 2006/04/02(日) 17:25 [EDIT]
そうですよね^^プラス思考で前向きに捉えて行こうと思ってます。自分にとってはぜったいプラスになると思うし。
● >みなさん
faburegas_15 | URL | 2006/04/02(日) 17:27 [EDIT]
みなさんの温かいお言葉、励まし、ありがとうございます。
これからも日々精進してがんばってまいります^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
