ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/27(月)   CATEGORY: Arsenal
いよいよです!

Arsenal vs Juventus

cl
いよいよ決戦の時が近づいてきました
初戦はホーム(ハイバリー)です。
25日のリーグ戦が雨天のため延期となり、休養十分の Gunners
対するユーベは、リーグ戦でデルピエロを怪我で欠き、途中から10人で戦う消耗戦をしてきたばかりか、遠征の疲れもあるはずです。 更に、ネドヴェドが累積ででれなくて、遠征には不参加!
これはもう、勝つっきゃないっしょ
贅沢はいいません。完封でお願いします。って贅沢ですよね。。
けど、アウェイで点を取られることで、敗退してきた他のチームをいっぱい見てきた。
だからここは、0で押さえてアウェイに乗り込みましょう!!


[ TB-0 | CO-12 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2006/03/29(水) 02:59 [EDIT]
やつら飛行機が遅れてハイベリーで練習できなかったそうですね。何か色々泣きっ面に蜂感が漂ってますな・・・。ここは一つ、泣きっ面に蜂ではなくてコークスクリューでもぶち込んでやりたいところです。0-0なら上々でしょうけど、本音を言えば5-0で勝って欲しいです(笑)
● 圧巻の勝利!
HENRY | URL | 2006/03/29(水) 11:07 [EDIT]
セスクさまさまですね!2-0とは。アンリも点取ったし言う事なしって感じですな!イタリアでもセスク・アンリ・フレブに期待しています。ヴィエラが見れないのが残念ですが。
● はじめまして。
14boz | URL | 2006/03/29(水) 12:17 [EDIT]
前々から楽しくブログ拝見しております。この記事の最初の格好いいイラストが気になってしょうがないんですが、こういうのってどこかからダウンロードできたりするんですか?それとも自作?あ、別にパクるわけじゃないですよ、私ブログ持ってませんので(笑)。
ユベ戦はもうファブレガス万歳でしたね!スペイン代表好きの私としても嬉しい限りです。
● Fabregas!!!!
AKI | URL | 2006/03/30(木) 02:10 [EDIT]
ちょっとちょっとちょっと~!!
やってくれたね~~!!!
今日の新聞のウラ一面はどこもかしこもFabregasのオンパレードですよ!
Arsenalの誇り、頼もしい18歳です。

Robert Pires | URL | 2006/03/30(木) 17:52 [EDIT]
アーセナルやってくれましたね。
まさか2-0とは想いませんでした。
それにしてもセスクは大活躍してくれましたね。セスクが調子を上げてきた同時にチーム力もアップしてきましたね。
このまま2andレグを勝ってベスト4に進んで欲しいです。
● お久しぶりです♪
くるみ | URL | 2006/03/30(木) 20:42 [EDIT]
おめでとうございますっ!!
って、まだですけどね。。でもこれでかなり近づきましたよねベストi-168e-266そうなったらチーム最高記録になるって聞いたような。じゃ、ベスト8が最高だったんですか?何回も優勝してそうなイメージですけど・・・知らなすぎで申し訳ないですe-263
こんなに活躍してるセスクをアラゴネスさんも放っておけないでしょうね!スペイン代表も楽しみですv-290
● >陸さん
fabregas_15 | URL | 2006/03/30(木) 23:37 [EDIT]
やはりコンディションがかなり悪かったみたいですね^^セスクの活躍がとてもうれしいですv-398
● >HENRYさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/30(木) 23:41 [EDIT]
セスク君がやってくれましたよ^^彼はたいした奴ですよ、ホント。これから先のどんな選手に育っていくのかめちゃめちゃ楽しみですわv-410
● >14bozさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/30(木) 23:47 [EDIT]
どうもはじめましてです^^
私もスペイン代表は期待非常に期待してます。セスクのような特にこれから代表を背負っていくような選手が目立ってきてるのがうれしいですね。
>この記事の最初の格好いいイラスト~
なんですが、公式のホームページから頂戴してます^^(パクッてますi-201)カッコイイので頂いちゃいました。。パクリ大いに結構ー、賛成~。みんなで利用し合いましょう(爆)
● >AKI さん
fabregas_15 | URL | 2006/03/30(木) 23:51 [EDIT]
この勝利で風邪も吹っ飛んだんじゃないですか??(笑)
ホントこの18歳はこの大舞台でやってくれましたよ!
けど、まだまだ先は長いですし、一つずつ確実に勝ち進んで行ってもらわねば^^
● >Piresさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/30(木) 23:55 [EDIT]
私も2点も取れるとは正直思ってなかったですよ。0に抑えただけでもよくがんばったのにね^^
これからも一歩ずつ確実に勝ち進んでもらいたいものです。
リーグの方は日程が厳しくなっていくみたいですけど・・・。v-393
● >くるみさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/30(木) 23:58 [EDIT]
おかえりなさい^^ おひさしぶりです。
スペインv-502は満喫されましたか?v-410
この大舞台であれだけのこと見せられたら、W杯召集もありでしょ^^W杯でも見たいですね。v-353

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
