ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/26(日)   CATEGORY: Arsenal
延期!!
Portsmouth VS Arsenal
graund
雨天(豪雨)のため延期となりました。。。

残念なのか、良かったのか・・・。今の調子ならやってもバッチリ勝てそうな気がしたのですが。
次のCL Juventus戦、リーグAston Villa 戦のため休養と思えばいいのかな。。
portsmouthも降格圏内争い中なので必死にくるのは間違いないですし、降格決まってから再戦したいですね

boss
「こりゃ、やってられへんわー、撤収撤収。」

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Roberet Pires | URL | 2006/03/26(日) 20:18 [EDIT]
これでユーベ戦に勝ったら天の恵みの雨だったと想っていいでしょうね。
しかし、夜の2時まで待たしてチャンネルをつけると中止とういう文字を見たときはガッカリしました。せっかく好調だったのでね。

uengoal | URL | 2006/03/27(月) 08:47 [EDIT]
週末にアーセナルの試合が観れなかったのは残念ですが、仕方ないですね。ほんとポーツマスの降格が決まってからやりたいです^^
いよいよユーベ戦ですね。ドキドキします。打倒ヴィエラ~!
● >Piresさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/27(月) 21:26 [EDIT]
待って待って中止はないですよね^^次の日寝不足なのも納得いかんですv-394
● >uengoalさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/27(月) 21:41 [EDIT]
今の好調をキープしてユーベをホームで完封してもらいたい。ってのが希望なんですが、贅沢ですかね^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
