ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: Arsenal
公私ともに忙しくて。。。
ここ1週間ほど公私ともに忙しく、ブログの更新がとどこおっておりました。 m(_ _;)mスイマセン

 っと言いましても、土日の休みにサッカー、バスケ、平日の仕事後の練習や、飲み会などなど。。。しかし、これって公私の私のみでは・・・(^^; せっかく来ていただいた人たちホントすいませんです。。訪問だけさせていただいたりはしていたのですが。

 ちなみに、今日は昼12時から3チーム集まってサッカーの練習試合を。25分ハーフ4本でした。うちは11人以上そろったんですけど、他のチームは10人、9人。。。なめてんの!?
そこは容赦なく11人で相手。結果はもちろん圧勝で、フフフ
今日は左SB、左MF、右MFといろいろやりました。結構アシストしたんだけどなぁ、FWが決めてくれなかったので2アシストくらいだったかな??まぁ結果オーライです

 そして、6時からはバスケの練習へ。6時から9時までみっちり5対5を3チームで回しながらやりました。バスケってサッカーとまた違ったハードさがあります。使う筋肉もぜんぜん違いますし。
 ってなわけで、今日はアホみたいに体を痛めつける一日でした。(これってSなんだろか・・・)アハハ

[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Robert Pires | URL | 2006/03/20(月) 13:55 [EDIT]
お疲れ様です。確かにサッカーとバスケは使う筋肉は違いますね。
同じ点といえば野球みたいに休みの時間がない事ですね。
最近はよく3on3をよくします。普通のバスケよりも走る量が少ないから楽ですね。

uengoal | URL | 2006/03/20(月) 23:23 [EDIT]
相変わらずハードにやってますね、これはもう立派な「S」だと思います^^これからも怪我だけには気をつけてがんばってくださいね。
● いいえ
○━ | URL | 2006/03/21(火) 07:31 [EDIT]
Mだと思います。 (きっぱりw)
● >Piresさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/21(火) 15:13 [EDIT]
3on3って懐かしいですね^^学生時代はバスケも流行で、3on3の大会とかも出たことありますよ。いやぁ懐かしいなぁ。。
使う筋肉は違えど、フットサルはバスケに近いものがあると思うんですよね。
● >uengoalさん、○━さん
fabregas_15 | URL | 2006/03/21(火) 15:18 [EDIT]
自分を痛めつける的なところはSかと思ったんだけど、受けるのは自分だし、Mになるか・・・。v-394 いや、両刀使いなのかも・・・。(^^;; って何をこんなところで晒してるんだか。w
これからも怪我しないようにがんばって続けま~す^^



TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
