ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/19(日)   CATEGORY: Arsenal
チームの復調
Arsenal 3 - 0 Charlton Athletic
Pires 13分, Adebayor 32分, Hleb 49分

C
 開始早々2分DFの裏へ出たロングボールに反応したAdebayorがシュートを放つもGK正面。
 開始13分HENRYからのグラウンダーのクロスをPIRESがきっちりゴールヘ押し込む!やはりこの二人の連携からのゴールは気持ち良いですね^^
 23分にはゴールほぼ正面からHENRYの強烈なFK。これは惜しくもバーの上を越える。
 32分Adebayorがエリア内でDFの裏にころがったボールにすばやく反応し、DFを振り切って、しかも体勢を崩しながらもゴール右隅へ流し込むんで待望の追加点。
 49分Hlebがゴール前の混戦からゴール真ん中へ豪快に蹴り込んで3点目。これで勝負ありです。
 58分、エリア付近、右サイドに流れたHlebからエリア内に入って来たfont color="#996600">PIRESへつなぐとそのままエリア内でドリブルからシュート!しかし、惜しくもゴール左へ外れる。(うーんこれはホント惜しかったなぁ。)
 69分には途中交代で入ってきた、Bergkampのエリア外からの強烈なミドルもありましたが、これはDFに当たってコースが変わって外れました。

 っとまぁ、全体的に押してる展開でホームでの勝ち星とは言え、最近のチームの復調ぶりはうれしい限り。今後の巻き返し、CLでの勝利に期待が持てます。怪我人の復帰(Coleは1ヶ月以内に復帰の見込みとか)もそろそろですし、調子は上向きですね

出場選手
ARSENALCharlton Athletic
Jens Lehmann
Philippe Senderos
Emmanuel Eboue
Kolo Toure
Gilberto
Francesc Fabregas
 → Alexandre Song 78
Mathieu Flamini
Alexander Hleb
 → Robin Van Persie 68
Robert Pires
Thierry Henry
Emmanuel Adebayor
 → Dennis Bergkamp 68
Thomas Myhre
Chris Perry
Luke Young
 → Chris Powell 74
Hermann Hreidarsson
Jonathan Spector
Jerome Thomas
 → Matt Holland 65
Radostin Kishishev
Dennis Rommedahl
Bryan HughesShaun
 → Bartlett 46
Jason Euell
Darren Bent
SUBS NOT USED
Manuel Almunia
Johan Djourou
SUBS NOT USED
Stephan Andersen
Gonzalo Sorondo
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Robert Pires | URL | 2006/03/20(月) 13:50 [EDIT]
ケガ人が復帰してもポジションがないくらいに控えの選手がポジションを奪っていますね。
おまけにチームも好調だしね。気が早いけどCLのユーベ戦は勝ちそうな予感してならいですね。

uengoal | URL | 2006/03/20(月) 23:17 [EDIT]
アンリとピレスで取ったゴールは格別の味ですね^^フレブが徐々にではありますがフィットしてきたのは大きいです。個人的には出来る子なので、もっともっと連携を深めていってほしいですね。それと、何といっても安定している守備陣、彼らのおかげでCLに結構期待が持てるのは嬉しいことですね♪
● >Piresさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/21(火) 15:03 [EDIT]
DF陣はホントに怪我人が復帰したらどうするんでしょうね?^^うれしい悩みですね。
調子良いときはあまりいじらないのが良いのですが・・・。
● >uengoalさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/21(火) 15:07 [EDIT]
フレブが機能してきてるのは、私も大変うれしい限りで^^あとはもう少し積極的にシュートを・・。v-410
CLの方は今の調子を維持してホームで0封してもらいたいです。今のDF陣なら大丈夫だと思いますし。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
