ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/14(火)   CATEGORY: Arsenal
HENRYの復調
Arsenal 2 - 1 Liverpool
Thierry Henry 21分, 84分      Luis García 75

LIVERPOOL5
 先日のLiverpool戦です。(少し更新が滞っておりました)
 前半はArsenalらしいパス交換も結構あって支配率で上回る展開。そんな中、グランド中央から FABREGAS の左サイドへ流れたHENRYへスルーパス!カラガーのカットも後一歩届かず、抜け出したHENRYが右サイドネットへ冷静にゴ~~ル!
 ゴールの少し前に、Fredrik Ljungbergが前半に怪我で交代、Robert Pires投入されました。(怪我はどうやら軽いようですね
liverpool2
 後半は、少し運動量の落ちてきたArsenalに対して徐々にペースを掴んできたLiverpoolのキャプテンジェラードの強烈なミドルをJens Lehmannがはじいたこぼれ玉をLuis Garcíaにヘディングで詰められ同点に
 このままスコアレスドローなんかなぁ、と半分諦めかけてたところ、シャビ・アロンソが本日2枚目のイエローカードで退場に。そこからまたペースを取り戻したArsenalは攻めるものの点を奪えずでした。が、ジェラードが思わぬところでバックパス!!それをHENRYが狙っていたのか!?掻っ攫い、GKレイナをかわしてゴ~~ル!
liverpool1
このまま逃げ切って2-1で勝ちました。結構足元を取られるシーンがあったのですが、ピッチコンデションはウェットだったんですかねぇ(+_+)
 最近のHENRYはかなり好調ですね。これで、得点王争いもマンUのニステルに並んで19点となりました。
 また、ここ数試合、Alexander Hlebが機能しつつあることと、Mathieu Flaminiは本来のポジションでないにもかかわらず守備もいいね
相変わらずFrancesc Fabregasもいい。ここにきてチームとして調子が上がってきてるのは良いことです。
henry_gerrard.jpg
この時、HENRYはジェラードに何て声かけたんだろう・・・。

出場選手
ARSENALLIVERPOOL
Jens Lehmann
Philippe Senderos
Emmanuel Eboue
Kolo Toure
Gilberto
Francesc Fabregas
Mathieu Flamini
Alexander Hleb
Fredrik Ljungberg
→ Robert Pires 15
Thierry Henry
Emmanuel Adebayor
→ Dennis Bergkamp 68
Jose Reina
Jan KromkampHarry
→ Kewell 45
Steve Finnan
Sami Hyypia
Jamie Carragher
Steven Gerrard
Xabi Alonso
Dietmar Hamann
→ Robbie Fowler 73
Stephen Warnock
Luis García
Peter Crouch
SUBS NOT USED
Manuel Almunia
Johan Djourou
Alexandre Song
SUBS NOT USED
Jerzy Dudek
Djimi Traore
Fernando Morientes



近々、Sol CampbellRobin van Persieが復帰できるとかなんとか・・・。
けど、今のDF陣がんばってるかならぁ、Campbellもうかうかしてられませんよね^^
campbel

VAN
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Robert Pires | URL | 2006/03/15(水) 08:35 [EDIT]
ガルシアのシュートが決まった時にアンフィールドでの二の舞になるのではないかと思っていましたが、やはり切り札を持っているチームは強いですね。
● こんにちわ。
HENRY | URL | 2006/03/15(水) 17:50 [EDIT]
この試合日テレで見れました。夜中に1人で興奮してましたよ。セスクのパスはかなり良かったですね。去年のCL決勝のカカを思い出させてくれました。奇しくも相手は両方リヴァプールだし・・・。これならユーヴェも怖くない!?
● アンリ こわい。。。
○━ | URL | 2006/03/15(水) 18:45 [EDIT]
こわかったよ~~~
でも、好きです。
試合前のトンネルでジェラードと楽しそうに喋ってたのは映りましたか?

これで、リバポとの直接対決はひとまずお休みになったから、安心してアーセナル応援できます。

MANU_PAT | URL | 2006/03/16(木) 00:47 [EDIT]
キャンベルはよく通路入り口で試合、見てますよね。気持ちが伝わってきますよ~。でも、勝ってる時のDFはいじらない方がいいですよね(苦笑)。
ロビンは早く復帰して欲しい!
● >Piresさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/19(日) 23:26 [EDIT]
私も正直見てて、あぁまた引き分けかぁ、って半分思いかけてました。神様、HENRY様です。^^
● >HENRYさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/19(日) 23:30 [EDIT]
セスクの成長が目に見えてはっきりしてきましたね。きっと何かをつかんだんでしょう^^
私も見てて興奮しまくりでv-356
● >○━さん
fabregas_15 | URL | 2006/03/19(日) 23:33 [EDIT]
リバポファンには申し訳なかったですけど、ガナーズも必死なもんで。これで揃って仲良く4位以内が見えてきました。^^
>試合前のトンネルでジェラードと楽しそうに喋ってたのは映りましたか?
見れませんでした(涙)残念です。
CLのアーセナル応援よろしく!v-218
● >MANU_PATさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/19(日) 23:36 [EDIT]
結局キャンベルは間に合わずでしたね。ロビン復帰おめでとう!!ですね。やっとですね。きっとこれから今までの分やってくれるでしょう^^


TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
