ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/03/10(金)   CATEGORY: Arsenal
CL準準決勝組合せ決まる!!
CL準準決勝の対戦相手が決定しました!

cl

(1) Arsenal VS Juventus
(2) Lyon VS AC Milan
(3) Internazionale or Ajax VS Villarreal
(4) Benfica VS FC Barcelona
ちなみに準決勝は(1)と(3)の勝者、(2)と(4)の勝者がそれぞれ対戦します。
ここまできたら次はどこと当たっても同じだと思ってたけど・・・・。
厳しいなぁ、相手はセリエAの1位を突っ走るユベントスです。
あの!あの!vieiraが移籍したユーベです。これも何かの縁なんでしょうか??
こうなったら、勢いでユーベにも勝ってvieiraをガックシさせましょう
[ TB-0 | CO-10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MANU_PAT | URL | 2006/03/10(金) 23:42 [EDIT]
ええーセミファイナルはアーセナルはインテルなんですかー。勝てばの話ですが(笑)。パリで見たかったカードだったんだけど。じゃ、パリではアーセナルvsバルサが良いかな(笑)。
● >MANU_PAT
fabregas_15 | URL | 2006/03/11(土) 00:59 [EDIT]
ども^^です
アーセナルとインテルってたしか03-04シーズンにやったけど、ホームで負けて、アウェイで勝ったんだったっけ?あの無敗シーズンですね。懐かしい・・・。
ってその前にVIEIRA率いるユーベを倒さないと。最後はバルサとの決勝見たいですね。^^

Robert Pires | URL | 2006/03/11(土) 08:50 [EDIT]
そろそろ、ユーベと当たると想っていたのでね、ビックリはしていません。勝ってヴィエラの落胆した顔を見ましょう。ヴィエラは2枚カードをもらっているので、あと1枚で出場停止です。

| URL | 2006/03/11(土) 20:26 [EDIT]
03-04シーズンにインテルとやった時はホームで0-3、アウェーで1-5でアグリゲート4-5でアーセナルの勝ちでした。って言ってもグループステージの話ですが(笑)火曜日にアヤックスが勝てば準決勝はアヤックスかヴィジャレアル、アーセナルとは相性の良さそうなチームです。

まあ、その前にユーヴェに勝たなきゃ話になりませんが(笑)アーセナルに限らずプレミアのチームはイタリア勢と相性いいですし、前回対戦した時は勝ってるので、その再現といきたいところです。ヴィエラには悪いですがね。それより目の前のレッズ戦が楽しみです、アウェーの雪辱を晴らさねば。
● 打倒ユーベ!打倒ヴィエラ!
uengoal | URL | 2006/03/13(月) 12:33 [EDIT]
ちょっときついところを引き当てましたね。でも今のミランやリヨンよりかは可能性を十分に感じます。でもまさかヴィエラがもう一度ハイバリーのピッチを踏むとは思いませんでした…。縁があるんでしょうね。
● 絶対勝つ!!
AKI | URL | 2006/03/13(月) 18:43 [EDIT]
fabregas_15さん、こんにちは。
まさかこんな早くVieiraと戦うことになるとは。
みんなさらに気合も入ることでしょう。絶対負けませんよ!!新生ArsenalをVieiraに見てもらいましょう♪
● >Piresさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/15(水) 00:21 [EDIT]
ヴィエラはハイバリーでイエローもらったら次で出れないんですね。これは、ヴィエラをちょっとイライラさせる作戦でいければ・・・。^^
● >陸さん
fabregas_15 | URL | 2006/03/15(水) 00:24 [EDIT]
レッズ戦はアンリがやってくれましたね。^^
最近好調なんで、この調子で得点を重ねて欲しいです。
CLでは相性の良いイタリア勢ですし、ぜひ勝ち進んでもらわねば。v-217
● >uengoalさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/15(水) 00:27 [EDIT]
みんなハイバリーでヴィエラを歓迎するコメント出してますよね。今回のリヨンは強いですよね。個人的には怖いチームでしたから良かったかな?(^^;
● >AKIさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/15(水) 00:34 [EDIT]
ユーベはセリエで1位を走っているチームですし、そっちのプレッシャーもあったりするでしょう、きっと。疲れが溜まってきたりして、今そんなに調子が良くはないはず。けど負けてはいないですね、2位のミラン相手にしっかり引き分けてますし。v-394
けど、ここまで来たらぜひ勝ち進んで欲しいですから、しっかり応援しますよ^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
