ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/03/08(水)   CATEGORY: Arsenal
いよいよです
いよいよです気合で応援です!

Arsenal vs Real Madrid
cl2

cl

今回の登録メンバー
Jens Lehmann
Manuel Almunia
Johann Djourou
Philippe Senderos
Kolo Toure
Mathieu Flamini
Emmanuel Eboue
Alexander Hleb
Gilberto
Francesc Fabregas
Freddie Ljungberg
Thierry Henry
Jose Antonio Reyes
Dennis Bergkamp
Theo Walcott
Robert Pires
Alexandre Song
Abou Diaby


PiresAlmuniaが復帰してます。
Robin Van Persie、Pascal Cygan、Sol Campbellは間に合わずで
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご無沙汰してます
AKI | URL | 2006/03/08(水) 21:03 [EDIT]
いただいたコメントのお返事もしないまま、音信不通になってしまいご迷惑をおかけしました。PCも修理から戻ってきて今日から復活しますので、またよろしくお願いします。
今日はBergkamp、Piresも出てくるかな?絶対、勝つぞ~!!
● こんにちは
景子 | URL | 2006/03/08(水) 21:55 [EDIT]
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

MANU_PAT | URL | 2006/03/08(水) 23:07 [EDIT]
ピレスが戻ってきたのは素直に嬉しい!デニスと一緒に使って欲しいもんです。しかし、ウオルコットねえ。。使えるのかな(苦笑)。
ロビンが間に合わなかったのはかなり残念。彼も久しく見ないですねー。
● >AKIさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/09(木) 22:41 [EDIT]
v-411おかえりなさいまし^^
帰りを待ってましたよ!更新楽しみにしてます。
● >MANU_PAT さん
fabregas_15 | URL | 2006/03/09(木) 22:44 [EDIT]
またピレス控えでしたね。。
けど、引き分けで次に進めたのはでかいです。この調子で勝ち進んでもらいたいものです。
ロビンはそろそろ復帰?でしょうけど、意外と長引いてますね。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
