ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/27(月)   CATEGORY: Arsenal
現実逃避。。。
ええい、現実逃避だ。最近はずっとこれ見てます(>.<)あまりの不甲斐無さに現実逃避ぎみ。。あのころは良かった・・・。
dvd
Arsenalシーズン無敗優勝の時のDVDです。(ジェイミーさんありがとうございました、感謝です。) このシーズンのHenry,Piresすごいです。改めて実感。っていうか、みんながいい!!
02-03
もうこの二人の連携が見れないのは悲しいですね
って、いつまでも過去の栄光にひたってる場合ではないです! 負けても応援してますんで、がんばってくれーーい
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 現実逃避わかります…。
uengoal | URL | 2006/02/28(火) 13:11 [EDIT]
この頃はほんとに強かったですよねぇ。このシーズンに生ハイバリーで観たんですけど、めちゃくちゃヤバかったです。あのアイスホッケーをしてるようなフットボールが見れないのは、辛いですよね…。

Robert Pires | URL | 2006/02/28(火) 14:17 [EDIT]
私も03-04シーズンのビデオを観て現実逃避しています。ホントにあのころは良かったです。
● こんにちは^^
HENRY | URL | 2006/03/01(水) 15:38 [EDIT]
俺もこの前買おうとした・・・。
この頃強かったですね~^^;
● 現実逃避してる場合じゃない!
○━ | URL | 2006/03/01(水) 18:01 [EDIT]
セス君、先発ですよ~~~~!!!
私のブログ、見に来てください。
● >uengoalさん、Piresさん、HENRYさん
fabregas_15 | URL | 2006/03/01(水) 23:21 [EDIT]
みなさん現実逃避してたのね(^^;ホントあのころは良かったねぇ・・・。
けど、いつまでもこのままではいけませんよね。最後まで信じて応援し続けますよーv-429

今日は親善試合が各地でありますが、、代表に選ばれたセスクのがんばりに着たいです^^
● >○―さん
fabregas_15 | URL | 2006/03/01(水) 23:24 [EDIT]
ちょくちょく(っていうか、みなさんのところにはほぼ毎日遊びにいってるんですよー^^(コメントしろって??(≧≦) スイマセン)
セスク先発なんですね!ウレシイです。レジェスもですね。
コートジボワールでは、エボエにトゥーレも先発です。みんな怪我せず帰って来てください。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
