ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: Arsenal
リーグでは勝てないのか・・・。

Blackburn Rovers 1 - 0 ARSENAL

BLK戦1
負けましたのであまりコメントはしません。。。


BLK戦2

なぜ、リーグではアウェイで勝てないのか??
BLK戦
この敗戦は痛いです。これで、順位が入れ替わり6位に後退です。

出場選手
BLACKBURN ROVERSARSENAL
Brad Friedel
Lucas Neill
Ryan Nelsen
Andy Todd
Michael Gray
Steven Reid
Robbie Savage
Kerimoglou Tugay
→ David Bentley 68
Morten Pedersen
→ Sergio Peter 20
Craig Bellamy
Florent Sinama-Pongolle
→ Aaron Mokoena 74
Jens Lehmann
Mathieu Flamini
Kolo Toure
Philippe Senderos
Emmanuel Eboue
Cesc Fabregas
Gilberto
→ Arturo Lupoli 82
Abou Diaby
→ Alexander Hleb 65
Jose Reyes
→ Robert Pires 45
Emmanuel Adebayor
Thierry Henry
SUBS
Peter Enckelman
Shefki Kuqi
SUBS
Manuel Almunia
Johan Djourou

最後の方で少しだけですが Lupoli が出場しました。



セスク

スペイン代表に初召集!!
まだ18歳なのに。。期待してますよーー。今回のテストマッチで結果を出せばW杯メンバーにも選ばれるかも・・・がんばれ。
[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Robert Pires | URL | 2006/02/26(日) 17:18 [EDIT]
マジでヤバイです。CL出場圏内に入れるか、どうか分からないところまできましたね。もう、1敗も出来ませんね。それとシャビがケガをしているのでセスク、ドイツWCに選ばれて欲しいです。
● >Piresさん
fabregas_15 | URL | 2006/02/27(月) 18:57 [EDIT]
スペインは中盤に良い選手がたくさんいるので、なかなか難しいとは思いますが、期待してしまいます。良い選手でも運がなければ(悪ければ)W杯に縁すらない選手もいますから、チャンスを得た時にぜひものにしてもらいたいものですね。
● ハァ。。。
uengoal | URL | 2006/02/28(火) 13:04 [EDIT]
この時期でブラックバーンの下にいるなんてありえない…。ベルナベウでの勝利から一転してへこみまくりですね。いよいよCL圏内厳しきなってきましたTT

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
