ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/02/24(金)   CATEGORY: Arsenal
似ている!?シリーズ4
似ている!?シリーズ4

あらら!?こんなところに出演してたのね・・・。
ハリポタ
Ron Poom:「なぁ、Henry(Harry)、俺いつになったらTopで出れんのかなぁ。」
Harry:    「さぁ・・・、っていうか僕,Harryだって・・・。」

Harry:    「そういえば、この冬、Arsenalの完全移籍にサインしたんだって!?」
Ron Poom:「うん、ついついRon Weasleyって書いちゃったね。」



ロン1
Harry Potterの親友“Ron Weasley”
poom
この冬の移籍でSunderland からArsenalに完全移籍となったエストニア代表GKのMart Poom
少し成長し過ぎたよなぁ。
結構似てると思ったんだけどなぁ。。。あんまりかな?


第27節 プレミアリーグ
Blackburn Rovers vs Arsenal
 現在勝ち点41で5位のArsenalに対し、勝ち点40で7位と接近しているチーム同士の対戦です。
 先行して4位のTottenham Hotspurが8位のWigan Athleticとお互いに手痛い引き分けを演じているので、勝てば1ゲームで順位をひっくり返せるところまで迫れます。
 前回はホームで3-0と圧勝しているだけにここは落とせない1戦です。CL戦に続きこの勢いで勝って欲しいところです。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 似てるかも^^
HENRY | URL | 2006/02/25(土) 07:42 [EDIT]
よく見つけますね(笑
なんだか表情のあどけないpoomがかわいく見えたしまいます。
● セス君
○━ | URL | 2006/02/25(土) 16:26 [EDIT]
スペイン代表に選ばれましたね~~
おめでとうv-221
ここんところ、fabregasさんにとって、いいニュースが続きますね♪
● >HENRYさん
fabregas_15 | URL | 2006/02/25(土) 17:46 [EDIT]
毎回主力メンバーではない選手が多いのが微妙ですが・・・。
まだもう少しネタありますのでおいおい出していきまーす。^^
● >○―さん
fabregas_15 | URL | 2006/02/25(土) 18:04 [EDIT]
セスクにレジェスも選ばれましたね。^^うれしい限りです。W杯でも見れたらいいんですけどね。
リバポからもいっぱい選ばれてますし、スペイン代表はかなり魅力的ですよね。
いいニュース続きでついでに次の
Blackburn Rovers 戦も勝っていいニュースとしたいもんだ^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
