ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/21(火)   CATEGORY: Arsenal
いよいよ決戦です!
Arsenal vs Real Madrid

CL

 いよいよ UEFA CHANPIONS LEAGUE 2005/6決勝トーナメントが始まります。
 Arsenal はサンチャゴ・ベルナベウに乗り込んでのアウェイゲームとなります。
REAL戦 PIRES
Pires さんたのんまっせーー^^
REAL戦 HENRY
レアルのDFにHenryを止められるか??

今回の遠征メンバーです。
 Jens Lehmann
 Abou Diaby
 Robert Pires
 Freddie Ljungberg
 Jose Antonio Reyes
 Alexander Hleb
 Thierry Henry
 Cesc Fabregas
 Mathieu Flamini
 Alexandre Song
 Gilberto
 Philippe Senderos
 Manuel Almunia
 Emmanuel Eboue
 Kolo Toure
 Sebastian Larsson
 Theo Walcott
 Johann Djourou

 ある程度予想はできたものの、やはり若手主体なのね・・・。
 しかし、Dennis Bergkampの帯同がないのは??なぜ??いろんな情報では、Dennis は今回のゲームには陸路を使ってでも参加するようなことを言っていたようなんですが・・・。 
 Dennisにとっては今回が最後のチャレンジになるし、絶対勝って第2戦を有利に迎えて欲しいです。
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

MANU_PAT | URL | 2006/02/22(水) 00:30 [EDIT]
アンリ、何喰わえてるんでしょうね(笑)。ラーションはスエーデン人なのに寒がりだな~。
デニスが帯同してもんだと思ってたんで、がっかりです。。ウオルコットねえ。やっぱアンリ&ピレスコンビで決めてくれるんじゃないかなー。

fabregas_15 | URL | 2006/02/22(水) 21:08 [EDIT]

勝ましたよ!ピレスは途中からでしたけど・・・。セスクのパスからアンリの突破であざやかな先制!ナイスですv-438

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
