ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/15(水)   CATEGORY: Arsenal
リヴァプール vs アーセナル
LIVERPOOL 1 - 0 ARSENAL
ルイス・ガルシア 87分
liverpool1
liverpool3
liverpool2
liverpool4
liverpool5
liverpool6
写真だけ見てたらなんか負けた感じではないんですけどねぇ(ARSENAL側の写真だから当たり前か?(^^;。まぁ試合内容はまったくダメでしたけどね。こんなことでは勝てません、いや、せめてアウェイだし、引分けて欲しかったのですが・・・。MOMはなんとLehmannでした。彼はまぁ負けたけど良くやったかな。
これで、CL圏内の4位がいよいよキビシくなってきたでー。しっかりしてやー。

出場選手
LIVERPOOLARSENALeboue
前半32分にEboueエリア内でMorientes
と接触。主審に訴えるもファールを取ら
れてPKを献上しましたが、GerrardのPK
をLehmannが神セーブで阻止。
(↑部写真、右列の一番上)

審判さーんあれでPKはないでしょー
Jerzy Dudek
Steve Finnan
Sami Hyypia
Jamie Carragher
John Arne Riise
Steven Gerrard
Xabi Alonso
→ Dietmar Hamann 72
Mohamed Sissoko
→ Javier Luis Garcia 84
Harry Kewell
Robbie Fowler
→ Djibril Cisse 80
Fernando Morientes
Jens Lehmann
Emannuel Eboue
Kolo Toure
Philippe Senderos
Mathieu Flamini
Freddie Ljungberg
Cesc Fabregas
Gilberto
Robert Pires
→ Alexander Hleb 79
Emmanuel Adebayor
Thierry Henry
SUBS NOT USED
Scott Carson
Djimi Traore
SUBS NOT USED
Manuel Almunia
Abou Diaby
Sebastian Larsson
Johan Djourou



Rayesは打撲で済みました!!
reyes
先日のBOLTON戦でタックルを受けて負傷交代したReyesは病院で検査を受けた結果、骨折ではなく打撲だったそうです。LIVERPOOL戦は出場できませんでしたが、22日(日本時間)のCL初戦(対レアル)の出場もまだ微妙。本人はどうしても出たいとか?
[ TB-0 | CO-8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Robert Pires | URL | 2006/02/16(木) 07:22 [EDIT]
ドローに持ち込んで欲しかった試合ですね。それとレジェスって、いつもものすごく痛いフリしていますね。

ジェイミー | URL | 2006/02/16(木) 12:02 [EDIT]
バブーGarciaが決めてしまいましたv-511
黒火傷が勝って勝点40ですなぁ。かなり混戦。
汗鳴が抜け出す事を願ってますんでv-218

fabregas_15 | URL | 2006/02/16(木) 20:18 [EDIT]
>Piresさん
レジェスは演技派ですよね。ちょっとやり過ぎか・・・。味方にも紛らわしいですし、心配させないでv-410って感じです。


fabregas_15 | URL | 2006/02/16(木) 20:20 [EDIT]
ジェイミーさん
上には離され、下には迫られでマジでヤバイっすv-388

uengoal | URL | 2006/02/17(金) 09:06 [EDIT]
レジェスはほんとに痛がりですね~e-263とりあえず打撲で良かったですけどe-465リバプールにおされっぱなしのなか、レーマンがこんなにも頼もしく見えたのははじめてかもしれませんe-287ベルナベウでもゲームは支配されるかもしれませんが、がんばってほしいですねe-271

fabregas_15 | URL | 2006/02/20(月) 01:20 [EDIT]
>uengoalさん
ベルナベウではレジェスが出れないかもv-388早く治して欲しいです。

HIDE | URL | 2006/02/20(月) 03:40 [EDIT]
試合を見ていないのでなんとも言えませんが、またアウェイで0-1ですか…。ヴェンゲルも言っていますが、同じことを繰り返してるようでは安定した成績なんて臨めないですよね。レアルを徹底的にたたいて波に乗って欲しいです

fabregas_15 | URL | 2006/02/21(火) 01:39 [EDIT]
>HIDEさん
どもです^^
レアル戦、デニスも陸路で向かったみたいですし、ベテランの力に期待してます。レアルファンには悪いですけど絶対勝ってもらわないとね。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
