ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/02/01(水)   CATEGORY: その他
自己紹介!!
どもです^^ Fabregasと申します。
 え~っと、いつからArsenalのFunになったのか・・・?気が付けばHenryを追っかけてました。ちなみにユーベ時代のHenryは見たことないですがそして、今は期待の若手 Francesc Fabregasにも注目してます。
 海外サッカーと言えば、中田英寿がセリエAに移籍したころから興味を持って見るようになった。今では、プレミアリーグがお気に入りです。
 このブログで、日々の他愛も無い事やArsenal情報などを更新して行こうと思います。同じGunnersファン、プレミアリーグ好き、海外サッカー好きな人たちと交流できればと思っております。(^^;
52280.jpg

[ TB-0 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ジェイミー | URL | 2006/02/02(木) 15:05 [EDIT]
移籍おめでとう☆一番乗り~!
軽くなったなぁ(笑)。でわまた来まっす!!
● 2番乗り~!
○━ | URL | 2006/02/02(木) 16:29 [EDIT]
>fabregas_15さん、新居おめでとう♪
同じFC2なんて心強いです。
一緒にがんばりましょう♪
アーセナルもねv-91
さっそく、リンクしておきます。

fabregas_15 | URL | 2006/02/02(木) 20:32 [EDIT]
>ジェイミーさん、○━さん
さっそくご訪問、コメントありがとうです。v-411
アーセナル共々がんばって行きたいと思います。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
