ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/08/12(日)   CATEGORY: Arsenal
ついに開幕!プレミアリーグ
Premier League

Arsenal vs Fulham
ついに開幕しました。
昨日のゲームではLivepoolが充当に初戦を白星スタート。Boltonと今シーズン気になる存在のNewcastleではNewcastleがMartinsの2ゴールで勝ちました。が、TottenhamがナイスなことにSunderlandの終了間際のゴールで沈む敗戦を喫する波乱?もあり、ljungbergの移籍したハマーズは新監督のEriksson率いるMan Cityに完敗。
今シーズンはビッグ4とか言ってらんないよ。5にも6にもなるんじゃないですか?下位を取りこぼさないように勝ち星重ねていかないとえらいことになりますね。

いやぁ、それにしても今日のゲームが楽しみですな。
bolton
みなさんしっかり応援しましょう~
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
