ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/11/11(土)   CATEGORY: Arsenal
Carling Cup
Everton 0-1 Arsenal
リーグ戦のリベンジだぁ^^
adeba
85分にコーナーキックからAdebayorのヘッドぉぉ!
最近勝ててなかったから、とにかく勝てたのがうれしいです。
まぁ、McFaddenが早々に退場になって一人少なくなったんだからきっちり勝っておかないとね
Poom、Traore、Denilson、Songが出場と若手中心(もともと今のガナーズは若いんですけど)で臨んだにも関らずよくやったと思います。Meridaも出て欲しかったけど・・・。
これで、主力陣もしっかり休めたことでしょう。次はたのんまっせ、Henryさん

さて、次、次、明日はリーグ戦、ホームにLiverpoolを迎える大一番です。まだホームに慣れていない感じがするので、少し心配だけども・・・。力の均衡した上位陣との対戦ではたいていArsenalサッカーが発揮できるので今度は大丈夫でしょう。ね?
[ TB-1 | CO-2 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
