ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: Arsenal
順当に勝点3
Arsenal 3 - 0 Watford
(og)33, Henry 43, Adebayor 66

テオ
Walcottの初先発デビューでした^^
この年齢でホントよくやるねぇ、前で使えるともっといいと思えるんだけどね。今は仕方ないです、これからの成長に期待してますよ。けど、怪我だけは注意してよね。

アンリ
さすが我らがエースHenryってゴールでしたね。まだ少し体が重たい気はしますけど、順調に調子は上向きになってきてるよね。まぁ、代表戦の疲れがあるから仕方なしです(>.<)
アンリ1
これで順位も1試合少ないながら5位まで上げてるじゃないですか!少ない分価値計算すると1、2位とは勝点2差の3位につけることができますね。いい感じです。

アデバアデバフォォ~

代表でも好調なVan Persieを休ませてる間にAdebayorの得点による追加点もあり試合は点数だけ見ると圧勝ですね。内容はあまりいいもんではなかったみたいですけど。(-o-)
代表選手が多いので、みんな疲れ溜まってきてるんですよね。ボスも言ってたけど、もう少し負担軽減できるように、なんとかならないの!FIFAさん。。
[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
