ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/09/26(火)   CATEGORY: Arsenal
新スタジアム 初勝利
Arsenal 3-0 Sheffield United
Gallas 63, (og) 69, Henry 80
前半は0-0で折り返し。。。(+_+)
garasu
後半63分にHenryからの少し浮かせた裏へのパスに左サイドを駆け上がったGallasが反応して先制!(少しCescとかぶったけどね^^)
henrry
続いて、Henryの左からのクロスが相手に当たって無常にもゴールへ^^ これはラッキー。
最後はEboueが右サイドから絶妙クロスを掘り込むと中央でフリーのHenryが頭で合わせてダメ押しでした。ヘッドは珍しいので貴重な得点です。
あ!Eboueの絶妙クロスの方が貴重かも(笑)
Gallasの順応性はかなりいいですね。良い補強になったね。
それにしても、やっとエミレーツでの初勝利です。ホームなんだから逆に大きなスタジアムに圧倒されてちゃいけませんよ。これからは、ホームで取りこぼすことなんて考えたくないですしね^^
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: Arsenal
初勝利~^^
Manchester Utd 0-1 Arsenal

cesc

adeba

adeba2
開始早々にペナルティエリア内でKuszczakAdebayorが倒されて得たPKをキャプテンGilbertoが蹴るものの軸足が滑ってキーパー正面へ・・・あぁぁ(開始早々から足を滑らせてる選手がチラホラしてました。)
またしても勝てないのかぁと思ったけど、
終了間際にFabregasからのスルーに抜け出したAdebayorが反応して足を伸ばしてGOOL!!
試合自体、支配率は6割はArsenal
途中、Cristiano Ronaldoのシュートを守護神Lehmannが顔面セーブ。後半終了間際には途中出場のスーパーサブSolskjaerが枠内へボレーを放つもまたしても神Lehmannがすばらしい反応で右手を当ててはじき出しました^^
これにはヒヤっとしました。
これで、やっとリーグ戦初勝利です。まだまだ始まったばかり。ここから勢いに乗っていきましょう^^
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2006/09/15(金)   CATEGORY: Arsenal
CL開幕!
Hamburg 1-2 Arsenal
Sanogo 90           Gilberto 12 (pen), Rosicky 53
ロシツキ


robin
giu
開始早々にVan Persieがペナルティーエリア内で相手GKに引っ掛けられてPKをゲット!これをHenryの居ないチームをまとめるキャプテンジウベルトが落ち着いて決めて先制!いやぁ、なんか久々の先制ではなかろうか?
このPKで相手GKはレッドで一発退場(これはかなり気の毒です)
Lehmannもコメントで「審判がゲームを台無しにした」って言うてました。苦い思い出があるしねぇ。
まぁ、内容はどっちもどっち的なところもあったけど、なんとか勝ちましたね。
ロシツキ
Rosickyの強烈なミドルでダメ押し!
・・・、かと思われたが、最後の失点は余計です
最後までもっと集中して欲しいですね。
週明けにはリーグでのマンU戦があります。前節のボロ戦みたいに中途半端なゲームは止めてやー。しっかりやって、できれば、勝ってくれー^^
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/09/03(日)   CATEGORY: Arsenal
移籍市場も締め切られました。
土壇場で、やっぱりね(-ω-)/


gallas
cole


William Gallas
Ashley Cole
Coleがトレード+金銭でチェルシーへ移籍しました。ごたごた言う奴は出て行けばいい!Gallas大歓迎です^^


baptista
reyes
Julio Baptista
Jose Antonio Reyes
Reyesがレアル・マドリーへ1年間のレンタルで移籍しました。Baptistaとトレードです。
きっともう戻ってこないんでしょうねぇ
Baptistaは以前、噂があったのに土壇場で、レアルに行っちゃったもんねぇ。ボスはきっと彼を買ってるんでしょうね。早く馴染むことを期待してますよ^^

denilson
Denilsonを獲得したようです。
BrazilのUnder-19 skipper です。skipperってキャプテンってこと?? いつもの青田買いだな^^
それでも期待はできるし、これからの成長を楽しみにしておきましょう。ホジションなど詳しいことはわかりませーん。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
