ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: Arsenal
Dennis Bergkamp Testimonial Match
ついについに引退してしまうのですねぇ
bergkamp

現地時間のSat, Jul 22, 4.15pmです。
日本ではスカパーで見れるそうです。見れなかったのでかなり凹んでたのですが、友人のジェイミーさんのはからいで見ることができるようになりました。 ありがとうございますこのDVDは完全永久保存版ですね^^
出る選手もかなり豪華なことになってるし、新スタジアムも楽しみです。
bergkamp2


ユニはどれでやるのかな??旧ユニ!?、新ユニ!?それとももっと昔のかな??
bergkamp3
 
[ TB-0 | CO-2 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
