ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/07/22(土)   CATEGORY: Arsenal
Dennis Bergkamp Testimonial Match
ついについに引退してしまうのですねぇ
bergkamp

現地時間のSat, Jul 22, 4.15pmです。
日本ではスカパーで見れるそうです。見れなかったのでかなり凹んでたのですが、友人のジェイミーさんのはからいで見ることができるようになりました。 ありがとうございますこのDVDは完全永久保存版ですね^^
出る選手もかなり豪華なことになってるし、新スタジアムも楽しみです。
bergkamp2


ユニはどれでやるのかな??旧ユニ!?、新ユニ!?それとももっと昔のかな??
bergkamp3
 
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: Arsenal
W杯も終わって・・・。
か~なりご無沙汰いたしております・・・。
 いろいろありましたが、W杯も終わってひと段落ですかねぇ。
 その間、ここに足をお運び下さった方々、申し訳ございませんでした。。W杯に夢中でほったらかし状態でした。<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

 さてさて、どこのクラブも新シーズンに向けて移籍市場をにぎわせておりますが、ガナーズも新しい顔を迎え、そして新たなお別れもあり・・・。
 今シーズンのDF陣は大丈夫でしょうか?少し不安です。頼みのセンデロスは10月ごろまで無理みたいですし OF陣はロシツキーがどこまでフィットするのか楽しみですな。
 昨シーズンのプレミアリーグではなんとかギリギリ4位という不甲斐無い結果に終わったので、今シーズンは巻き返しに期待してます。最終的にはやはり、チェルシー、マンU、リヴァプールが上位に入ってくるでしょうね。あと、スパーズの存在が不気味です。
あー早くシーズン開幕して欲しいです。。

移籍に関してはいろいろ噂がたえませんが、あまり噂を鵜呑みにしないようにします^^
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。