ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/05/28(日)   CATEGORY: Arsenal
ようこそ、&ありがとう、さようなら
ようこそ Tomas Rosicky

ロシツキー

チェコ代表の司令塔。以前から噂はあったけど、噂だけだった・・・。
当の本人は以前からArsenalに興味があったらしい。
そして遂にその噂が現実となった。。(個人的には非常にうれしい)
彼のプレーを生では見てないが、映像で見る限り若いのにやる奴だ!という印象がある。
まぁ、プレミアリーグに慣れるのにはしばらくかかるだろうけど、フレブのようにアドバイスしてもらえる先輩もいることだし、そういう面では心強いんでないかな?

そして・・・、
さようなら、そしてありがとう。Robert Pires
ピレス

これでもう彼のプレーをArsenalで見れないのは非常に残念です。
今までCH,SHでありながらアンリに次ぐ得点をコンスタントに重ねてきていた。これからは誰がその分取ってくれるのだろうか??
チームとしての不安は尽きないが、彼が決めたことだし快く送ってあげたいですよね。そして、ヴィジャレアルでの活躍を期待してますよ^^
[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
