ファブレガスな日々
Henry&Fabregas、Arsenal Fanであります。Gunners情報、日々の他愛ないことなどを更新していきたいと思います。ご意見・ご感想などよろしく~。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2006/02/20(月)   CATEGORY: 日  記
今シーズン3回目!!

IN  戸隠 報告

 SNOWBOAD暦10年目の私(ファブレガス)ですが、毎年1回は必ず泊まりで滑りに行くことにしています。今シーズンはこれで3回目です。1回目はキューピットバレーで2泊3日、2回目は鷲ケ岳に日帰りで。今回は長野県の戸隠に3泊4日で行ってきました。10年にもなると普通に滑るだけでは物足りず、コースのあちらこちらで遊びを加えて滑ったり、パークに入ったりします。今回もグランドトリックと、パークのキッカーでの練習を中心に遊んできました。
 さて、戸隠スキー場ですが、ゲレンデは広くて、雪質も比較的良いです。(まぁ、今回は前日の木曜日に雨が降ったとかでカチカチになってましたが)少しですがパークもあります。
近くの民宿では、ご飯がうまい!(これ大事)野沢菜チャーハン最高です。
土曜日、日曜日はのような快晴で最高でした
togakusi2
パークでの模様を撮影できれば良かったんですが、できてません
パークのキッカー大ではなかなか良いジャンプが出来たんですけどね。
(見せてあげれないのが残念です。次は撮影できればと思います。)



しかし1日目の金曜日はこんな感じ・・・。
togakusi1
山頂付近は曇っていて、雪が少し舞っていて、空気が冷たかったです。初日だけだったので良かった。日頃の行いが良かったのかな

そして、お土産はもちろんこれ↓
TOGAKUSI3

知っている人は多いと思うけど、これ、マジうまいです。

以上、報告でした。。。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © ファブレガスな日々 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。